スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ってもう年明けて一週間か(汗

そしてご無沙汰してました。

すっかりブログ放置していました。。。

去年9月からいろいろあってブログを書いたりする余裕がすっかりありませんでした。

何があったのかといいますと・・・

実は9月に転職しました。
転職後落ち着いたらブログで書こうと思っていたんですけどね、
入社して2ヶ月後・・・転職先の会社が経営不振で業務停止になりまして。
全社員解雇・・・という流れになったのです。

でも、まぁ。。。
幸い?派遣ですぐ紹介されたところがあって、
11月後半からは派遣社員として働いていました。

その派遣も入社して1ヶ月ちょっとですが慣れてきたし、
またブログをボチボチ書いて行きたいなぁと言う気持ちにもなったので
本日ご挨拶を、と思います。

これからまた少しずついろんなこと書いていこうと思うので
どうぞよろしくお願いします♪

転職のこととか、今の仕事のこととか書ける範囲でいろいろお話していきたいと思います☆

とりあえず今は元気です(笑

去年後半、まさに厄年か?!っていう出来事でしたが、
学ぶこともあったと思うので、今年はいい方向に向かうようにしていきたいです。

ではでは、また☆

comment

No title

本当、ブログ更新久しぶりだねぇ。
お待ちしておりましたよ♪
また更新してね。

あけおめ!

私は前厄だ!!気をつけねば!!
  • 2010/01/07(木) 00:39 |
  • ハルカ |
  • URL
  • [編集]

No title

あけましておめでとうございます!

1年バタバタだったんですねー!!
私も前厄なので厄払いはちゃんと行っておこうかなぁ
って思ってます!

ゆずのライブに行った日
りんさんも行ったかなーって思ってたんだけど
それどころじゃなかったかな?!!

また一年仲良くしてくださーい♪
  • 2010/01/07(木) 11:08 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとう★

りんちゃん、あけおめ^^

りんちゃん、どうしたのかなぁ~?って思ってたんだけど
そんなことがあったんだね・・・・

ほんとびっくりしました。

だけど、今は落ち着いてるとのことで、
良かったよ~!!

きっと、今年は去年の分、いいことがあるはず!!

ではでは、今年もどうぞよろしくね^^
  • 2010/01/07(木) 19:09 |
  • さくら |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね~

あれ?ハルカちゃん本厄じゃなかった??
厄払いしていたほうがいいよ~

ブログ更新していくので今後ともよろしく☆
  • 2010/01/08(金) 23:52 |
  • りん→ハルカちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もどうぞよろしく♪
また仲良くしてね~

ゆずは仙台は今月なのです☆
もちろん行くよん♪
今から楽しみだよー。

今年はいっぱいいいことがありますように!!
  • 2010/01/08(金) 23:54 |
  • りん→りんごちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re: あけましておめでとう★

さくらちゃん、あけましておめでとう。

昨年はいろいろありすぎました(笑
今年はいいこと盛りだくさんの年であって欲しいです。。。

今年も仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします!
  • 2010/01/08(金) 23:56 |
  • りん→さくらちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


