スポンサーサイト


本屋とTSUTAYA

どうもご無沙汰しています。
シルバーウィークも終わっちゃいましたね。

シルバーウィークは友達と飲み行ったり、
芋煮会したり(これって宮城・山形のみなんだよね。)と過ごしました。

TSUTAYAがレンタル100円ということもあったので、
DVD鑑賞にふけったり・・・とのんびり過ごしてました。
昨日もTSUTAYAでレンタルしてきたよー。

レンタルしたやつの感想は・・・いずれ(笑

TSUTAYAに行くと平気で1時間居たりするんだよねー。
アレもコレも観たい、とか、1度観たけどもう一度観ようか・・・とか。
考えているうちにあっという間に時間は過ぎます。

本屋さんもそう。
1時間以上は平気よ。
この間も友達へのプレゼント選びに本屋行ったら
気がついたら2時間経ってました。

時間に限りがあるときはパパッと決めて買うんだけど、
予定がないとずーっと居ちゃうんですねー。

とまぁ、つらつらと書きましたが・・・。
私の住む地域ではTSUTAYAでのレンタル、旧作は100円というのが
11月までらしいので、10月もTSUTAYA通いになりそうですー。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


