スポンサーサイト


バッグばっかり!

今年は梅雨明け宣言もないまま夏に入り、
夏だなーっていう実感も少ないまま9月になっちゃいました。

夏のセール。
6月にファミリーセール行っちゃってたのでセールで服は買ってなかったよー。
行くタイミングを失ったっていうのもあるんだけど。

その反動か?
8月のお盆前に出張行ったのだけど、出張先でバッグを買ってしまったよ。
大阪で・・・。難波で電車降りて高島屋でトイレに寄ったのが行けなかった(笑
トイレ行く前にバッグを見ちゃって、トイレに一旦寄った後もう一度見て、
結局買っちゃったよ。。。買ったのはコチラ↓
バッグ
肩にもかけれるし斜め掛けも出来るタイプ。
斜め掛けあんまりしないのけど、この間ジーンズ履いた時にやっちゃって、
2回くらいしか使っていないのに、ジーンズの色を移してしまったよ
クリーナーで少し落ちたけど、ガッカリー・・・。

後はね、先日アウトレットモールに行った時、コーチでもバッグをお買い上げ。
バッグばっかり買ってどうすんの?!って感じだけど、普段バッグより服を優先しちゃうから
こういう思い立った時にじゃないと買わないなぁと思って。
「コーチです!」と一見わからない感じも良かったのでこのバケツタイプ気に入ってます。
コーチバッグ

どっちもね、70%オフだったんだよ。
だから買えたっていうのもあります。

今年の秋冬はバッグはいらないなー。
(なんて書いたけどどうかな?!)

ジーンズの色移った事件もありますが、どちらも大切に使っていきます☆

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


