スポンサーサイト


三井アウトレットパーク仙台港

ちょっと前の話になりますが、三井アウトレットパーク仙台港へ行ってきました。

三井アウトレットパークははじめて。
友達も三井アウトレットのほうは行ったことがないと言うので
ドライブがてら行ってきました☆。

「よーし買うぞー」っていうモードじゃなく、どんなものがあるのかな、
いいのがあったら買おうかなくらいの気持ちで行ったの。

でも。結局コーチでバッグ買っちゃった(このお話はまた後ほど)。
気になったのがバッグくらいで、しかも70%オフだったから買っちゃいました。

仙台泉プレミアムアウトレットのほうが私にとっては行きたいお店多いかも。

どちらも似たような感じだけど、ドライブコースで楽しむなら三井アウトレットかなぁ。
海が近いので、海を眺めた後に寄るとか、松島や塩釜観光の後に寄るとかいろいろ
パターンはありそうです。
なので、what's仙台港なんていうサイトもあります。
見てたらなんか面白そうで、行きたいところがチラホラ。
まだ全部見ていないけど、こういうサイトを活用したら仙台港を楽しめるのでは、
と思いましたよー。

それと三井アウトレットはね、フードコートやレストランが充実していると思います!
だからドライブ帰りにご飯だけここに寄るのもアリかなと思ってマス。
写真はザ・ベスト・チーズケークス・カフェでご飯を食べたときもの。
cheezecakes-cafe.jpg

デザートのチーズケーキも美味しかった♪
cheezecake090815.jpg

泉のアウトレットにはフードコートはないけれど、
アウトレットのお隣のTapioにはフードコート、レストランがあります。
まぁ、どちらのアウトレット行くにしてもお買い物、食事は楽しめると思います。

仙台港はドライブがてらに♪(周辺で遊んだ後に)
泉は周りに観光地と呼べるものはないのでお買い物行きたいっていうときに。
というのが私の印象です。

あ、三井アウトレットに行ったお話しが最後は泉と比べるお話で終わっちゃった(笑

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


