スポンサーサイト


インテリア&カフェけやき

ご無沙汰してました。
気がつけば8月。お盆休みもあとわずか。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

お盆休みは13日からで4日間のお休みです。
遠出するでもなく、お墓参りに行ったり、友達とお茶したりでのんびりすごしています。

昨日はカフェ&マッサージ&映画、というコースで遊んできました。

インテリア&カフェけやきというお店でお茶してきました。

cheezecake-matsu.jpg


「京都からのお取り寄せのケーキが食べれる」
というのがずーっと気になっててやっと行けた♪
(写真ボケてますが・・・)

けやきでは、松之助NYのケーキが食べれるのです。
テレビで紹介されてて気になってたんだよねー。

頼んだのはチーズケーキなんだけど、アップルパイも捨てがたかったなぁ~。
アップルパイは次回だな。

一緒に頼んだ飲み物はカフェオレですが、
紅茶はガネッシュのものを使っているらしくこっちも迷いましたねー。
(ガネッシュは仙台にある紅茶の専門店です)

でも、なんで松之助なんだろ?
何か繋がりがあるのかなー。(ここはあんまりよくわからないです)

インテリアは仙台箪笥を扱っていて、楽天にもお店を持っているようです。
ケーキもお店で買えますし、楽天経由でも買えるみたいです。
仙台箪笥、祖母の家にもあって長く使っているので色味が深くて味わいあるんですよねぇ。
自分の家が持てたら仙台箪笥を置いてみたいという願望もあります。
(高いけど)小さくてもいいからインテリアのアクセントとして置いてみたい。

チーズケーキはクリーミーで美味しかった。
もう一個食べたい、って思うくらいでしたよー。

こちらのお店へは車で行けるのもいいですねー。
お店も落ち着いた雰囲気なのでゆったり過ごせます。
またドライブがてらフラリと立ち寄りたいです。

-----------------------------------
インテリア&カフェけやき
仙台市青葉区堤町1-2-70
営業時間10:00~19:00
現在は無休だそうです。

ドンキホーテ台原店の向かいにあります。





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


