スポンサーサイト


夜ご飯 at COMFY

先週の話になりますがCOMFYで夜ご飯食べてきました。

comfy090627.jpg

ランチとcafeでの利用はあったのだけど、夜ご飯は初めて。
久しぶりに来ました。

相変わらず雰囲気好きです♪

ご飯もおいしいし、お店の人の気配りがタイミング良くて心地いいです。

ディナーセット?みたいなものを頼みまして。
スープ、前菜に続いて麺類とメインメニューから好きなものが選べるというスタイル。

写真は前菜とパスタしか撮っていませんが・・・
パスタはうにパスタです!塩加減がおいしかった~。
comfy090627-2.jpg

ランチもカフェも夜ご飯もいつ来てもおいしい&楽しい。
友達の知り合いの人も気になってたみたいで、
今度連れてこようって言う話になりました。

なんか最近、COMFYのポイントカードを作ったとかでカードをもらいました。
来店3度目で500円割引いてくれて、それ以降は700円毎にスタンプを
押してくれるみたいです。ポイントが貯まったら500円分の割引が受けれるそうです。

今度はいつ行こうかなー♪

------------------------------
仙台市青葉区北根黒松1-20 神山ビル2階
営業時間:11:30-22:00
火曜日が定休日

びっくりドンキー黒松店の向かい側です。
駐車場もありますよー。

comment

No title

りんさん こんばんは!
大変、ご無沙汰しております。いつも、読み逃げばかりで…v-356
とても美味しそうなお店ですね~。うにパスタなんて、見ているだけで涎が…(^^;)。
下の↓ロクシタンのハンドクリームも、よいですね。
私は練り香水だけロクシタンは使っているのですが、ハンドクリームは値段に躊躇して、まだ使ったことがありません(笑)。
素敵な香りとのこと、今度、チャレンジしてみたいです♪
  • 2009/07/08(水) 00:14 |
  • 白 |
  • URL
  • [編集]

No title

うにパスタおいしかったですよー。
うにが入ったパスタは他のお店では見かけたことがなかったので、
ここでぜったい食べてみよう~って思ってたんですよー。

ロクシタンのローズのハンドクリームは小さいサイズでも
限定ではなく通常も売られてるみたいですよ。
1,365円で買えるので大きいのを買うより手がまだのびるかもしれません~。
  • 2009/07/12(日) 01:03 |
  • りん→白さん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


