スポンサーサイト


ロクシタンのローズハンドクリーム

ロクシタンローズハンドクリーム
ロクシタンのローズシリーズの香り大好きです☆

日曜日、たまたまロクシタンのお店の前を通ったら・・・
ロクシタンローズ5周年ということで、ローズシリーズの商品がずらりと並んでいました。キャンペーン中でローズ商品・キットを13,650円以上購入するとノベルティがもらえるみたいです。
(6月25日から7月22日まで)

その中でハンドクリームの30mlサイズ(手のひらに収まるくらいのチューブ)が発売されたみたいで、単品でも売っていましたが、3つ入ったキットがあったので購入~。その中のひとつを友達へのプレゼント用に包んでもらいました。
なので、袋からバラバラの状態になっちゃったので写真は単品で撮りました。

このローズの香りの良さを広めたい♪と思って友達の誕生日プレゼントにしました。

ローズシリーズ、香りははっきりしていると思うのですが、
実際使用するとほわっと香ってきて「うわっこの人香りキツイな」っていう、
そういう印象はないと思っています。

ふとした瞬間にバラの上品な香りがふわーっと漂って、
すごく優しい気持ちになれそうな感じだなーといつも思ってます。

強さの中に優しさがある、凛とした印象がありながらも女性の柔らかさも忘れない、、、みたいなイメージ。
「いい香りだよねー」って評判もいいし、何より自分でも楽しめて幸せな気持ちになれる♪

会社のデスクと、自宅に1本ずつ。
会社で使うの楽しみ~。
仕事中にバラの香りで癒される、、、贅沢だわ。

ロクシタンローズ5周年キットの詳細はこちら↓
http://www.loccitane.co.jp/shop/special/promo_rose02.aspx

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

comment

こんばんは!

初めまして。ロクシタン大好きなので、
思わず初コメントさせて頂きました(^^)

そんなお得なハンドクリームがあったなんて!!!
プレゼントにも最適ですよね。週末にでも買いに行ってきます♪

はじめまして

はじめまして♪
ロクシタンのキット、お得ですよー。
ハンドクリームは携帯にちょうどいいサイズなので、
ガシガシ使おうと思います!
もっと買いだめしたい気分ですー。

また遊びにきてください~。
  • 2009/07/03(金) 00:07 |
  • りん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


