スポンサーサイト


ファミリーセール

日曜日、オンワードのファミリーセールに行って来ました。
ファミリーセールお初です。

すごく混むかなぁって思ったけど、そうでもなかったです。
3週間それぞれの週末開催で今回は日程的には真ん中に行ったから、
出だしより商品とか少なかったのかな??

まぁ、ちょっとは人は多かったけど、並んで入るとかじゃなかったです。
開始時間には並ぶのかなーって思ってたから。

オンワードのビルで開催で、4-10階が売り場でした。
私は迷わずレディースの階へ。
一緒に行った友達は子供がいるのでレディースと子供服の階へ。
お互い一人一人見たり、一緒に見て意見を言い合ったり。

友達と服買いに行くのかなり久々だったので楽しかったー。
余計なもの買わないようにセーブできたし(笑

実はオンワードの商品てあんまり買う機会がないのですが、
今回、招待券をもらったということもあって行ってきたのです。

ICBはスーツを買ったことがあるので、スーツのインナーや会社用に何かないかなぁと思って探しました。
いっぱい買うかなぁって思ってたけど、3点で終了~。
私がいいなって思ったのは値引き率がそんなに高くなかったので、3点でやめときました。
友達は買い物上手で10点買っても私とそんなに変わらない金額だったよ。

ICBでスーツのインナーになりそうなものと半袖ニット、23区でチュニック風ブラウス?を買いました☆なんか「会社で着れるやつー」って探しちゃったなぁ。

ファミリーセールでいっぱい買ったらバーゲン行くの辞めようと思ったけど、
夏服全然買っていないからバーゲン前に買っちゃうか、バーゲンで買うか・・・
帰りパルコに寄ったらメルローズにすごいかわいいスカートとカットソーがあったの。でもガマンガマン・・・

一度買い物行きだすと止まらないなー。

あ、この間パンプスも買ったばかりだった。。。

買い物計画を立てないとダメだなぁ。

今回のファミリーセール、混むと思ったし買う気満々だったから
両手がフリーになるように斜め掛けバッグで参戦したのね。
その時に先日買ったベッカー社の極小財布を使いました。
お札とカードを入れて。小銭でお釣りジャラジャラもらうとちょっと入れるとき困ったけど、バッグの中で邪魔にならないしいいです!
友達にもいいなぁって言われたし!!

やっぱりオススメです☆

comment

No title

私もオンワードの行ってきましたよー!
本当一度買い物行くとどんどん欲しいものでてきちゃいますよねー!
私もお財布と相談しつつ。。。

お財布といえば!
小さいけどしっかり中身入りそうで使いやすそう!
小さいバッグの時は小銭いれに無理やりお札まげて使ってたので
いいなぁっておもいました!!
  • 2009/06/17(水) 09:39 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

No title

こんばんはー。
りんごちゃんもオンワードのファミセ行ってきたんだね♪
お買い物ってやっぱり楽しいよねぇ。

そうそう、小銭入れにお札を折って入れて使ってたけど・・・
ってイラストレーターのやす子さんも言ってて、
それでこのお財布すごくいいって言ってました!
なのでやっぱりオススメです~
  • 2009/06/18(木) 23:11 |
  • りん→りんごちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


