スポンサーサイト


ベッカー社の極小財布

ベッカー社極小財布

ベッカー社の極小財布を買いました☆
雑誌美人百花や進藤やす子さんのブログで紹介されているのを見て、
小さくて荷物をコンパクトにしたいとき便利だろうなーって思ってみてました。

実際、やす子さんの記事を見ているとかなり使い勝手がよさそうで。
極小財布を使う機会ってそんなに多くないから私はいらないかなーとか思ったけど、一旦気になりだしたら止まらない(笑
数ヶ月サイトを見てはためらい・・・結局買っちゃった。

小さいバッグ自体そんなに持っていないのだけど、
近場にフラリとドライブする時なんかサッと持てていいなーと思ったの。
それに安っぽくないからいいです!!

極小財布を持ってる人を見るとなんかオシャレでスマートな印象に見えて。
私も大人の女性としてちょっと小物を見直してみようかな、と。

それに、見てください。この小ささ!
極小、というだけあります。携帯と比べてこの大きさです。

お札は折りたたまず入るし、カードも入る。
小銭は多くは入らないけど、この小ささで思ったよりも容量ありました。
ベッカー社極小財布コイン側
こちらは小銭入れ側です。

私が買った色はメタリックのピューターってやつです。
ゴールドと迷ったけど、ゴールドより控えめなので好きです。
あ、ピンクも良かったのだけど、飽きずに使える色はピューターだよなぁってことで。

素材はレザー、エナメル等他にもあります。
レザーのカウハイドってやつにしようかかなり迷った。
リピートして他の物も買うっていう心理がわかるような気がします(笑

明日のお出かけにお供させる予定~♪
友達にもおすすめしたいくらい(いや、きっとランチ中にすると思います!)。

極小財布メタリック


comment

かわいい~

小さなお財布ですね。

ぽこたんは、某ブランドの長財布を使っています。
カードもお金も?たくさん入るので気に入っていますが、
確かにバックが小さい時、ショルダーや結婚式などの冠婚葬祭の時などは
財布が大きいといれにくかったりして不便なんですよね。

携帯と比較すると、大きさがとってもよくわかります。
しかも、色もたくさんあってかわいい。

いいお買い物をしましたね。^^

  • 2009/06/14(日) 11:21 |
  • ぽこたん |
  • URL
  • [編集]

Re: かわいい~

これいいですよー。
日曜日のお出かけに早速連れていきました♪
コンパクトでいいです!
小銭出す時ちょっとてこずりましたが、かさばらないのでいいですー。
冠婚葬祭の時はあるとすごくいいですよー。
機会があったら見てみてください☆
  • 2009/06/16(火) 23:45 |
  • りん→ぽこたんさん |
  • URL
  • [編集]

欲しくなりました(^^)

初めまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いています(^^)

りんさんがオススメしているお財布、雑誌でも見ました!
凄く可愛いなと思っていたら、りんさんのブログで取り上げられている
ことを思い出し、ますます欲しくなりましたよ

カラーも豊富だし、何より薄いし小さいのがいい
それでもちゃんとカードも入るし、お札も折らずに入れられるって言うのが優秀ですよね
私はピンクが欲しいな・・と、思っています

物欲がフツフツ湧いてきているので、近いうちにポチッとしてしまいそうです(笑)

オススメです♪

ミミさん、こんばんは♪

ベッカー社の財布、最近雑誌でよく見ますよね~。
やす子さんの影響?!

そうそう、カラーが豊富なので迷います!
メタリックのピンクは私が見たときは6月下旬入荷予定となっていて、
人気があるんだなーと思いました。

一旦気になりだすとどうしても欲しくなったりしますよね(笑

また遊びにきてくださーい☆
  • 2009/06/21(日) 23:23 |
  • りん→ミミさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


