スポンサーサイト


近況とネットバンク

おひさしぶりです。
ちょっと放置してしまいました。

GW明けボーッとしすぎたかも。
でもまぁ、先月は大阪、東京出張がありまして、
大阪ではひろりんちゃんと久しぶりに会えて、
東京でもお友達に会えて有意義な時間を過ごすことができました。

ひろりんちゃんとは仕事の話、というかこれから自分らしく生きていくために
できることってなんだろうねーっていうのを話しましたね。
ひろりんちゃんと話すことで違った視点から物事を見ることができたし、
元気ももらいました♪ひろりんちゃんありがとうね☆(お土産も!!)

東京でも仕事メインの話をして、りんちゃんにはこんな職種も合うのでは?
などなどやっぱり自分が思っていることとは違う意見で
新しい発見があるというのはいいなぁーと思いました。

人と会うのっていいね♪

ひろりんちゃんは、「まな美の会」を作って活動しはじめたし、
私もこの東北の地で何かできないかしら?!とかなんとか思っちゃったり。

東京では、上野公園で「ルーブル美術館展」「阿修羅展」を観て来ました。
どちらも一生一度に見れるか見れないかですから、張り切ってみてきたよ!
でもすごい人でした。。。
東京はやっぱり美術館とか充実してていいなーと思った。

美術のこととか詳しくはないけれど、これからもっと触れる機会があったらいいなぁと思いました。

という感じで相変わらずの毎日です。

変わったことは・・・ないです。
あ、変えること、で言えばネットバンクを変えます。
イーバンク、たぶん辞めると思います~。
SBI証券に口座があるので、SBI銀行に口座作りました。
この話はまた後日☆

comment

できるよ~!!

りんちゃん出来るよ!!
地元密着型♪♪

そして地元の人たちとの交流会♪

やはり生まれ育った環境を
活性化させたいなーーって
思ってて・・
できることから徐々に活動はじめたよーー♪

大阪元気なくって(笑)
だったらやるべーー!!って思ったよ♪

私でよければいつでも相談にのるからね~♪

  • 2009/06/07(日) 22:59 |
  • ひろりん |
  • URL
  • [編集]

地域密着♪

地域密着、いいね♪
大阪はパワフルなイメージだけど、
経済状況は厳しいってニュースで見聞きするね。
橋下知事頑張って欲しいね!

生まれ育った町のよさに最近気付いたよ(遅い?!)
相談したい時は連絡しまーす。その時はよろしくお願いします!!
  • 2009/06/08(月) 23:06 |
  • りん→ひろりんちゃん |
  • URL
  • [編集]

お久ぶりです

お久しぶりです。ネットバンクの口座かえるんですね。
私もイーバンクは作ろうかなと思って踏み切れなくて
結局ゆうちょのネットバンキングにしました。
SBI銀行も良さそうですね。
私もコツコツプチ収入を得ようと思いヤフオクとか
GET MONEYとかやっています♪
  • 2009/06/10(水) 05:01 |
  • いいかおり |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです♪

こんにちは♪
そうなんです。ネットバンクの口座変えようと思って。
SBIはもう開設済みなので、イーバンクは解約の手続きに入ろうと思っています。
プチ収入はチリも積もればで後からやってて良かった~って思うことたくさんありますよね~。
お互いいっぱり貯まるといいですね☆
  • 2009/06/13(土) 15:37 |
  • りん→いいかおりさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


