スポンサーサイト


夏セールのお買い物

夏のセール、第一弾のお買い物は前のブログで紹介しました。
コチラで紹介

そのあとも、会社帰りと週末で買い物が続き・・・
今年の夏のセールはいっぱい買ったなぁ~。

ということで、買ったものをご紹介


夏セール・パンツ

デニムと紺のパンツ(どちらも短め丈)♪
デニムはGAP、紺のパンツはNOLLEY’Sで。
どちらも1回履いたのでちょっとシワシワ感が写真に出ちゃったけど
デニムは定価でしたが、履いたら良かったのとお手頃価格だったのでキャミソールと一緒に買いました♪

紺のパンツは通勤にもお休みの日にも活躍してくれそうです。
裾のところが切れてるのわかるかな~?そこがお気に入りです♪

ギンガムチェックチュニック

先日プラネタリウムに行った帰りに寄ったアウトレットで買ったのが、
このギンガムチェックのチューブトップ?チュニック?
紐がホルターネックになっててマネキンがTシャツにこれとレギンス合わせてて可愛かったの。
レギンスも参考にして、これにGAPのデニムパンツを合わせたいなぁと思います。

オデット・エ・オディール サンダル

そしてオデット・エ・オディールでサンダルを購入。
私には珍しく「あま~い」感じのサンダルです。色が黒だから甘さ控えめ?
つま先のところはエナメルのリボンになっていて、ドットの布地とクロスになってて可愛いです。
私の足は大きいから合わないかも、って思ったけど履けた。
(ただ、今となっては今後足が痛くなるかも、という不安もあったりして

カゴバッグ

あとは日曜日、カゴバッグ買っちゃいました。
バッグはなかなか「コレ!!」というものに出会えなかったんだけど、
何気に入ったバッグ屋さんで見つけたの。最初ピンク・白・シルバーとあって、
一旦考えようとお店を出て後で戻ったのね。
で、ピンクかなーと思って行ったらピンクはもう売れちゃってて。
白も良かったけど、シルバーが結局いろんな服に合わせやすいと考えて。

スパンコールでリボンの飾りのついたカゴバッグとか、チェリーのチャームがついたカゴバッグとかあって悩んだけど、シンプルにこれに落ち着きました。
あとから自分でチャーム着けちゃえばまた雰囲気変わりそうですし♪

と、こうしてみると明るい色を買ってないことに気付く。
紺とか大好きなんです。濃い色メインで明るい色を少し、っていう着方が多いんです。濃い色のほうが細く見えるし、つい選んじゃってますね。

このほか、またキャミソールも買いました。
GAPとREDCLOVERのキャミ。どちらも着やすいです~。
GAPはお手頃価格で何枚持っててもいろいろ活躍しそう。
REDCLOVERはお値段ちょっと高いけど、お手入れちゃんとすれば長く使えそう。

こんな感じでお買い物してました。
コーディネイトを楽しんで、お洋服たちを活躍させたいと思います☆

comment

私好み!!

わぁーりんちゃんステキな買い物できている^^

オデット・エ・オディールの靴かわいいよねー
私もこの間百貨店で見てたよ^^
ほんまにかわいくて
しかも履きやすいもの多い!!

あと、かごバッグ!!

私もねー実はずっと探しているんだけれど
コレっていうのがなかなか見つからずなのー。
今年手に入るか心配だわー。

とりあえず私の方は欲しいって思うものは
買い揃えたよー^^
ノーリーズもよってみなきゃ♪
  • 2008/07/18(金) 09:52 |
  • ひろりん→ |
  • URL
  • [編集]

今回のお買い物は

結構満足にできたよ♪
オデット・エ・オディールのお店は仙台にこの間できたばかりなんだよ。
元のお値段がいいので、こういうときじゃないと買えないかも?!
いっぱい可愛いのあったよ~

かごバッグ、まともに買ったのはじめてかも。
毎年欲しいナーと思いながら夏が終わってた(笑
だから今年はいい買い物をしたよ~

これから秋物が入ってくるけど、最終OFFでいいのがあったらきっと買ってしまうかも~。お買い物熱は止まらないね☆
  • 2008/07/19(土) 22:15 |
  • りん→ひろりんちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


