スポンサーサイト


楽天イーグルス貯金

プロ野球開幕しましたねー。
地元楽天イーグルス、早速4連勝です

機会があったら野球観戦またしたい!!
今シーズンは何試合観に行けるかな。

WBCの世界一、地元利府高校の甲子園での活躍(ブログ事件は悲しいけれど)。

やっぱり野球好きだなー。

ということで、今シーズンは前よりも野球に親しもう?!と、
「楽天イーグルス貯金」をはじめてみようと思います。

楽天が勝利したら500円貯金をするだけ

つもり貯金で「ごちそうになったらその分貯金」とか、
「ケーキをガマンした分買ったつもり貯金」があるように、
「いいことがあったら貯金」ということで楽天が勝利したら貯金♪

すでに4連勝なので2,000円の貯金です。

公式戦は144試合。
全勝すれば72,000円貯まります(ってありえないと思うけど)。
最初1000円ずつにしようと思ったんだけど、全勝分で144,000円でしょー。
ってだから全試合勝つとは思わないんだけど、半年の期間のお話なので、
ゆるーく楽しくやろう、というのが目的でもあるので500円にしました。

その時のテンションによっては1,000円が貯金箱へ行くかもね!

サイトで表でも作って報告しようかなーとか考えていますが、
今のところはブログでのご報告とします。

こういう楽しみながら貯金もいいですよー。

ただし、連敗続いたら当然貯金額も減って気分も凹みそうですが、
「勝利してのいいこと貯金♪」なのでどれくらい貯まるのかが楽しみです~。

楽天ガンバレー☆

comment

No title

はじめまして、ランキングから来ました。

時間がある時に、ちょくちょくお伺いさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

私のサイト「プレゼントとギフトナビ」の方にも是非お越しください!!

応援させていただきます!!

ランキングポチッと・・・

http://blog.livedoor.jp/suikaotoko/

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


