スポンサーサイト


ネット収入報告

去年の10、11、12月分のネット収入のコンテンツUPしています。
ご報告遅くてすみません
2008年のトータルは92,241円でした。
残念ながら10万には届かず。。。

今年も続けますよー。
でもめっきりアンケートに答える時間が減ってしまった。

夜帰ってくるとパソコンの電源を入れるのが面倒になってるの、最近。
マイペースにやっていこうと思います!!

そして、今月からワタクシ投資信託をはじめました。
積立ではじめています。

このご時勢に?このご時勢だからこそ?
いろいろ知識身につけてから、と思いもしましたが、
投資しながら少しずつ学んでいければな、と。
あ、まったく何も知らないではじめるのはよくないですよ!!
とりあえず基本というか、どういうものがあって初心者にはどういうものがいいか、
をネットや雑誌を読んではじめました。

個人的に投資信託を始めるのははじめてなんだけど、
実は会社で加入している401Kもある意味投資信託なんですよね。
入社時、先輩に仕組みがわからないならとりあえず元本割れしにくい安心型にしたら?と勧められるままにはじめたけど、今後はこちらも上手に運用していけたらと思います。

また今後投資信託についてお話するときがあるかもしれません☆
(ホントか?!)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


