スポンサーサイト


デパート積立満期

デパート積立が満期になりました。
私が積み立てているのは月5,000円ずつ。
12ヶ月で60,000円にボーナスで5,000円が付きます。

ということで65,000円分のお買い物ができるのです。
早速プリペイドカードに交換してもらいました。

先月の父の日のプレゼントを購入しました。
積立満期になってからのプレゼント、毎年このパターンが多いなぁ。
ネクタイとポロシャツを買いました~。

今月はセールでお買い物メインだったので、積立分でスキンケア用品を購入。
化粧水、乳液(朝夜用あわせて二つ)、クレンジングをまとめてゲット!

早速の買い物なので半分くらいまで減ってしまったけど、
元々そのつもりだったので。残りはゆっくり計画的に使います♪

私が積み立てているデパートでは、最近半年積立コースをはじめたみたい。
初めて積立をする人は半年から始めるとあんまり不安とかないかな?
1年コースと半年コースを組み合わせるのもいいかもしれませんね。

私のデパート積立の満期は7月で受取が10日以降なので、
セールが始まったあとなんです。
なのでセール用の貯金!と思ってても時期がずれちゃってるんですよ

積立を始めるタイミングも考えたほうがいいですよ~。
いつ、何に使いたいのかを考えるのって貯金をする上で大事ですし、
こういうデパート積立にも影響するのねぇ、と思いました。

今回はまた継続にしちゃったんで、また来年は7月満期ですが・・・。
今度は満期ずらそうかな。

好きなお店があったり、いつもそこで買い物、と決まっているならデパート積立はおススメです

comment

ブログ引越お疲れサマー

おぉ~FC2に移動したんだねー
私も使ってるよ^^
使い勝手がよくてブラボーデス^^
アメブロとかも良さそうだねー♪

デパート積立かぁー

私も最近コスメがデパートで買うこと多いから
検討しなきゃー
5000円はデカイヨね^^確かに♪
  • 2008/07/15(火) 12:31 |
  • ひろりん |
  • URL
  • [編集]

おすすめだヨン♪

FC2はいいね!使いやすくて♪
(実は前に使ってたことあり)
そうそう、私は服もそうなんだけどコスメメインで
デパート積立はじめたようなもんだよ~。
いつも買うところ決まってるならお勧めです!
  • 2008/07/16(水) 22:26 |
  • りん→ひろりんちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


