スポンサーサイト

  • home >
  • 日記 >
  • 明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。

昨日の元旦は初詣と映画を観に行って来ました。
初詣でのおみくじは「末吉」。微妙?!
でもコツコツ努力を積めば良し、みたいなことが書いてあったので、
できることを少しずつでもいいから積み上げていこうと思います。

映画はね、どれを観ようかと散々悩んだ挙句・・・
「ミラーズ」を観ました。
お正月からホラー?サスペンス?
もうちょっとハッピーなやつ観ればいいのに、、、と考えながらも、
ミラーズにしました。(地球が静止する日生存者ありと迷った結果)

結構盛り上がってきたかなーと思いながら見てたんだけど、
納得いかなーい、っていう映画の感想となりました。
どう納得いかないかは、ご覧になってみてください(笑

そんな元旦を過ごして今日はおとなしく過ごしていました。
出かけたといえば車洗いに行ったくらい。
でも、洗車し終わったら雨がポツポツ。どういうこと?ツイてないわ、と思った1日でした。

私今年、本厄なんです。
厄払いは明日行くことになりました。
厄払いは節分までですよー!!

と、こんな感じでお正月を過ごしています。

今年も皆さんにとってすばらしい一年であることを祈っています!!
今年もサイト&ブログ共々、どうぞよろしくお願いいたします☆

comment

あけまして!

おめでとうございます!!

私も今日おみくじひいたんだけど
末吉でした。
でもりんさんのは書いてある内容がいいし♪

今年も一年間またよろしくお願いします!
お互いハッピーな一年にしましょうね。
末吉に負けず(笑)
  • 2009/01/02(金) 23:08 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

あけおめです!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、せめて新年の挨拶くらいはしておかないと・・・と思い、お邪魔いたしました!
「ミラーズ」見たんですね!
私も見たいと思ってたんだけど・・・あまり面白そうじゃない?
去年は見たい映画がいろいろあったんだけど、結局行けずに終わってしまいました。
ま、DVDになるのを待ちますわ。
厄年に負けず、頑張ってくださいね~!

明けましておめでとう

明けましておめでとう♪
私も今日神社へ行っておみくじ
ひいたら末吉でした。
コツコツ頑張ってって感じでしょうか。
地道に一歩ずつですね。
ご無沙汰していましたが、今年も
ヨロシクお願いします☆
  • 2009/01/03(土) 17:46 |
  • いいかおり |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます☆

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年は去年よりハッピーな出来事がいっぱいあるといいね♪
特にLOVEで☆頑張るぞー!!
  • 2009/01/03(土) 23:16 |
  • りん→りんごちゃん |
  • URL
  • [編集]

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰してましたー。
ミラーズはぶっちゃけDVDでもいいかもしれません(汗
早速今日厄払いしてきました。無事に一年過ごせますように。
今年も良い一年にしていきましょうね☆
  • 2009/01/03(土) 23:18 |
  • りん→凛さん |
  • URL
  • [編集]

明けましておめでとうございます

お久しぶりです☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
地道にコツコツ努力して、今年はひとつくらい花が咲くといいな♪
お互いステキな一年にしましょうね~
  • 2009/01/03(土) 23:19 |
  • りん→いいかおりさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


