スポンサーサイト


もういくつ寝ると

27日からお休み入ってましたが、
なんだかバタバタしててやっと今日落ち着いたよー。

年内に済ませておきたかったことがあって。
それは美容院へ行くことなんだけど。
本日予約を入れて行ってきました~。

トリートメントとカラーとカットをしてもらってスッキリ!!
気分よく年越せそう(笑
カットは毛先整えるくらいであんまり切ってない。
カラーはそろそろ地毛の色に戻してカラーしないようにしよっかなぁと
思っていたんだけど、黒に近くなるとあるものが目立つようになってしまって。。。

それは白髪なんですが。。。
「あ、白髪増えてきてますね」と美容師さんに言われちゃって(涙

自分じゃあんまり気付かなかったんだけど、内側にチラホラとあるみたい。
30代にもなると増えますよねぇ~。と美容師さんにも共感されました(美容師さんは30)。
ということで、カラーリングは欠かせなくなりそうです。
白髪のためのカラーってなんか悲しいわ。

でもトリートメントのおかげで髪はツヤツヤ。
カラーリングもね、髪を艶っぽく見せてくれるからいいんだって。
パサつきがちな私の髪の毛、、、来年はツヤツヤキープしたいなぁ。

今年は今まで「ま、いいか」とないがしろにしてたことのツケが少しずつ回ってきて、
自分がなんとも情けない・・・と思うことが多い一年でした(特に後半)。
来年はこれを改善して成長していけたらいいなと思います。

反省と来年の目標は今夜これからゆっくり考えようっと。
その前に年賀状書かないと~。。。

皆様良い年越しを過ごしましょうね~!

comment

No title

こんばんわ!タマキです!!


私も最近、初白髪を発見しました・・・。


眉毛と鼻毛では白髪あったんですけど(笑)、
髪の毛は全然無くて自慢だったのにっっ(涙)

ちゃんと老化してるんだなというのを実感して
かるーく重い気分になりました・・・。笑

私も来年は更なる成長が出来るよう頑張りたいです!
あとで豊富をまとめようっと~。

でわ、よい年越しを!


  • 2008/12/31(水) 22:14 |
  • タマキ |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
新年明けてからのコメント返しとなってしまいましたが。

白髪はまだまだ、と思っていたのでショックです。
老化を一気に実感しました。

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
  • 2009/01/02(金) 21:04 |
  • りん→タマキちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


