スポンサーサイト


湯たんぽ生活

もう今年も残りわずかですが、
あんまり寒いと思わないこの頃。

今日なんて昼間暖房いらずでしたよー。

でもね、やっぱり夜寝るときは寒いので・・・

ゆたんぽのお世話になっています♪
最近、ネットとかロフトでも可愛いカバー付きのゆたんぽ見かけますが、
私が使っているのはホームセンターで買ったやつ。

タオルでぐるぐる巻きにしちゃうし、あんまりカバーの可愛さの重要性はない(笑

足元においてぬくぬくで寝ています☆

ミニゆたんぽもひそかに欲しいんだけど・・・
女の子の日とかにホッカイロの変わりにゆたんぽお腹に当てたりしたいなぁと思って。
お腹温めるのは大事よね~。

会社でも使えたらいいんだけど。
でも会社で便利なのはホッカイロになるのかなー。

灯油代の節約に湯たんぽの需要が高まってるっていうけれど、、、
寒い夜はやっぱり暖房に頼っちゃいます

年末の大掃除・・・
忙しさを理由にあんまり手付かずですが、今日はエアコンのフィルター掃除をしました。

これで部屋の暖まり具合もよくなるよね♪

体温めて風邪引かないようにしないとー。
実は会社でインフルエンザとノロウィルス!!にかかった人がいて大変なのです。

予防予防予防・・・と毎日マスクして会社行ってます。
みなさまもお気をつけて☆

comment

ほっこり

湯たんぽのあっかさで、ほっこり眠りにつけそう。

かぜはやってますよね。
満員電車にのることの多いわたし、
マスクで予防して通勤中

No title

湯たんぽいいですよ♪
急に寒くなったから買ってて良かったです。

満員電車はいろんな風邪菌がいそうですね。
お互い風邪引かないように元気に年越ししましょうね☆
  • 2008/12/23(火) 16:56 |
  • りん→ルウさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


