スポンサーサイト


通りかかったので

izumiparktown.jpg

先日ちょっと書いた泉パークタウンていうところのイルミネーション。
11月3日のブログ参照(http://happyol.blog43.fc2.com/blog-entry-47.html

通りかかったので携帯で撮った。
車から撮ったの。信号が写ってるけど・・・。

思ったほどキラキラ~~~じゃなかったかも。

でもデートで見にきたのか路駐車がチラホラいましたよ。

光のページェントももうそろそろです。
光のページェント2008サイト
ここのサイト見てみたら、仙台港のアウトレットモールでも
光のページェント開催みたい~。
http://www.sendaihikape.jp/03event05.html
こちらは既に開催中。クリスマスまでみたいです。

今日はダウンジャケットで出かけたし、本格的に寒くなってきた~。


comment

No title

りんさんおひさしぶりです。こんにちわ。

クリスマスのイルミネーション。街のあちこちでみられるようになるとなんだかテンションが上がるそんな私です(笑)

最近イルミネーションとか行ってないなあ~寒くなっていくけどまたいってみたくなってきちゃいました★


  • 2008/12/04(木) 16:18 |
  • あきりん |
  • URL
  • [編集]

こんばんはー☆

あきりんちゃん、こんばんはー。
お返事遅くなってごめんなさい。

すっかり寒くなりましたね!
イルミネーション、あちこちで見られるようになりました。
私もテンション上がります~
関西は神戸のルミナリエがあっていいなーと思います。
いつか観てみたいですもん♪
  • 2008/12/08(月) 23:33 |
  • りん→あきりんちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


