スポンサーサイト


リラックス☆

ちょっと前にOriginsでお買い物したものをご紹介。

springfever.jpg

スプリングフィーバーっていう名前のボディークリーム。
これからの季節保湿にいいみたいです。
花の香りがふわっとします。

香水代わりにこのボディクリームでも○かも。
といっても、他の人にはわからないから自分だけが楽しむかんじ。

誰かの顔が首、肩あたりに近づいたとき、
「あれ?何かいい香りがする」ってなったらドキッとするかな
そんな接近戦?!なシチュエーション・・・という妄想入ってます(笑

peaceofmind.jpg

こちらはピースオブマインドっていうリフレッシュジェル。
ユーカリやペパーミントの香りがスーッとして気持ちを「シャキッ」とさせてくれるの。

指先につけて首筋、耳たぶ、こめかみにつけて軽くマッサージすると、
首筋がスースーして気持ちがいい☆
お店で試して、友達にプレゼントとしてあげて自分でも欲しくなったので買ってみた。

ただ・・・つけすぎると湿布つけてると思われるかな?!
ミント系の香りが嫌いな人にはリラックス効果はないかもね
今更ながら友達は大丈夫だったかなぁ?!と思っちゃったけど。。。

私はこれで長いPC操作のあとにつけると「ふぅ~」っとほっと一息できます。

クリスマスコフレがいっぱい出てくる中・・・。
コスメ系も欲しいけど、ボディケア用のも欲しくなってきて。
ボディケアものってクリームくらいしか自分で買わないんだけど、
バスグッズとかセットになってるとトータルで楽しめて癒されそう~って思うと、
ボディケア系のコフレも欲しくなってくるのです。

ということで、今はOriginsのクリスマスコフレが気になります~。
HollidayGiftCollection
ジンジャーのボディクリームが欲しいなぁ~と思うんだけど。
もし買ったらまた紹介したいと思います♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


