スポンサーサイト


お休み中は

3連休も今日で終わりですねー。
この連休は体調不良もあって遠出はしませんでした。

近場でお買い物だけしてきました♪
以下、ダラダラ書いてますがお付き合いヨロシク。

お買い物は、ユニクロでパンツが欲しいなぁと思ってたので、
買いに行こうかなーと言ったところ妹も行きたいとなり、
外にどうせ出るならアウトレットモールにも行ってみようかとなって、
連休初日は泉プレミアムアウトレットへ。

夕方近く行ったんだけど、人多かったなぁ。
お隣のTapioというショッピングモールもチラ見してきました。

郊外に出来たショッピングモールとアウトレット。
近所の人は便利なようで、ちょっと不満?
交通量一気に増えましたからねぇ・・・。
あの辺て私にとっては高級住宅街、閑静な住宅地っていうイメージなんです。

アウトレットがある泉パークタウン、冬になると街がライトアップされるんです。
11月入るとはじまってるんですね~。
http://www.izumi-parktown.com/hp/mytown/event/2008/illumi_winter.html

これからの季節、夕方にお買い物行くと帰りはイルミネーションが見れるので、
カップルやファミリーにはちょっとしたイベントになりますね☆

アウトレットではNOLLEY'Sでチャコールグレーのウールのパンツを会社用に買いました。

帰りユニクロではグレーのストレートスキニージーンズを購入。
こんな感じのね↓ 画像はユニクロよりお借りしました~。

skinnyjeans.jpg


てか、グレーばかりだね。・・・まぁ素材が違うのでヨシってことで(笑

アウトレットとユニクロで買い物した時間遅かったものだから、
パンツの裾あげ待ってられなくて、次の日に持ち越したの。
なので、また昨日も行ってきた。

昨日のほうが人多かった・・・。
さっさとお直しだけ受け取って、Tapioで生ジュース飲んで(おいしかった!!)、
(どうやら「いたがき」の果物屋さんプロデュースらしいです)
家に帰ってきて掃除してました。

あとはDVD3本立て続けに観てみたり、今日は夕飯を作ってみたりとまったり過ごしておりました。
ちなみに夕飯は煮込みハンバーグ♪ソースがちょっとしょっぱいと言われたので、
またリベンジして今度はまろやかにおいしく作れるようにしたいなぁ。

とまぁ、こんな休日です。
なんか久々になんの予定も立てずに過ごしたなぁ。

ゆっくりのんびりできました。
・・・会社かぁ~~~・・・あ、でも今月後半また連休あるね!
最近休みまで○日と数えてしまうのでした(笑

comment

グレー

とてもひかれる色ですよね。
わたしの秋冬スカート、グレーが2枚あるんですよん。

アウトレットでのライトアップ
わたしも楽しみにしています。
また、画像みせてくださいましー。

色☆

今年はグレーとパープルが私の中で熱いです♪
パープルのニットか小物が欲しいです~

ライトアップはこれからの季節、
どこでもイルミネーションがキラキラしてて
キレイですよねぇ。そしてなんだか「今年も終わっちゃう」と
ちょっぴり切なくもなります。

私の好きな冬がやってくる時期となりました☆
  • 2008/11/09(日) 20:26 |
  • りん→ルウさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


