スポンサーサイト


H&Mとやっぱり人混みは苦手

今日は東京へ日帰り出張でした。

新橋で降りたので、、、帰りは銀座へ寄ってきました。

H&Mへ行ってみたよ。
18時過ぎに行ったのでお店の前は並んでいなかった。
でもお店の中は混雑してた

バーゲン時期みたい~って思ったよ。

オープン時に5000人(でしたっけ?)並んだ、とか聞いて、
すごいなぁとは思ってたけど、地方に住む私はとりあえず行くことはないなぁーって
思ってたんだけどね。

この間の3連休、友達が用事のついでに行ってみたそうで、
その時「銀座のH&Mにいます。2時間半待ちです。」ってメールがきたの。

まだまだお休みの時は人が並びそうですねぇ。

で、やっぱり行くとしても落ち着いてからだよね、と考えたのと、
ちょっと行ってみたいなぁっていう気持ちがあって。

ちょうど出張があったので帰り行ってみた、というわけです。

でもねー、あまりの人の多さに嫌になっちゃって。
特別欲しいものもなかったから、何も買わずにお店を出ました。
レジ並ぶのも嫌なくらい人が並んでたよ。

今度来る機会があったらゆっくりみたいなー。

あとは松坂屋で友達おススメの陽なた堂のレーズンサンド買って、
(ねんりん家のバームクーヘンは食べたかったけど並んでたのでやめた)
三越をふらりとみて、松屋のNARSでチークとハイライト買って帰ってきました。

NARSは仙台にないから、この機会に買ってみたの。
使ってみたかったんだよね。

平日なのに東京は人が多いわ、と思ったよ。
仙台駅降りたとき、人が少なく感じたもんね
(ちょっと田舎者感出してる?!)

そんな人が少ないと思いながらも、最近仙台で行列を作るところと言えば。。。

先月オープンした三井アウトレットパーク仙台港
16日にオープンした仙台泉プレミアム・アウトレット
行列、というか渋滞がひどいみたいね。午前中オープンと同時ならすぐ停めれるよ、って会社の人が言ってた。

どっちも行ってみたいけどもう少し間を空けてみようっと。

でもさ、パルコとかアウトレットとか新しいお店が出来るのはいいんだけど、
買い物するところばかりで偏りすぎだと思うのは私だけ?!

テーマパークとか遊ぶところあったらいいのに、と思うんだけど。
・・・と地元民は思うのでした。


comment

いいなぁ

ZARAより仕立てがよくて、お値段がお手ごろ~。
人ごみでレジ並ぶの、わたしも苦手。
近頃自分のまわりの静かさが
なんたる贅沢~なーんて感じています。

近くにアウトレットが2つも。
好きなお店があると、ほんといいですよね。

アウトレット

昨日美容院に行ったら、美容師さんが早速アウトレットへ
行ったとのコト。お話を聞いたら結構な値引き率らしいです。

静か過ぎても寂しいですけど、静かな時間てゆるりとできて
いいですよね♪混んでるところで買い物をするとヘンに焦りそうなので
ゆっくりじっくり買い物がしたいです☆
  • 2008/10/19(日) 21:03 |
  • りん→ルウさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


