スポンサーサイト


ネット収入報告

8月、9月のネット収入の報告です~。
相変わらずGetMoney!頼りです。

GetMoney!経由で楽天で買い物するとポイントが
GetMoney!と楽天でそれぞれつくお話は前もしましたが、
やはりこれいいですね~。

9月10月は楽天で買い物してましたので、よさをますます実感。

で、8月の収入は・・・10,149円
9月は8,869円です。

最近は、冬に向けて服を整理していたところ売りたいものが何点か出てきました。
オークションに出品、といつも考えるんだけどリサイクルショップに売りにいったほうが早いかも、、、今はオークションにかける時間を考えると売りにいったほうが私にはいいのかなぁと。

本はAmazonで売ったりは気軽にできるんですけどね~。

私のオークション出品はいつになるのやら、です

今年も残すところ約3ヶ月。
年トータル10万は厳しいですねぇ。
でも、プチ旅行いけるくらいは貯まったね!

comment

ちりも積もれば・・

ですね。

オークション、売れれば結構お得なんですが、時間が結構とられますからね。
リサイクルショップって結構売れるものなんですか?
ぽこたんは、利用したことなくて。
近くにあるのかどうかも知らないので、ちょっと興味があります。^^
  • 2008/10/14(火) 09:43 |
  • ぽこたん |
  • URL
  • [編集]

リサイクルショップは・・・

この間はBOOKOFFグループのBstyleというリサイクルショップへ
持っていったんです。その時は一番高くて700円でスカートを買い取ってもらいました。
10年前に買った、黒いスカートなんだけど、ずーっと着ずにとって
あって10年ものでも意外と綺麗だったからよかったのかなぁって
思っています。

今度は違うお店にもって行こうと思うんだけど、
いくらでつくことやら・・・。数百円でも嬉しいので♪

また買い取ってもらったら報告したいと思います☆
  • 2008/10/18(土) 00:35 |
  • りん→ぽこたんさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


