スポンサーサイト


アイシテ☆

ishite.jpg

ishite(アイシテ)という名前のハンドクリーム。
ネーミングが可愛いよね。
->アイシテの詳細はこちら

さくらちゃんがハンドクリームいいの何かないかなぁってブログで書いてたので、
お気に入りハンドクリームをご紹介しま~す。

このアイシテ、夏にいつもヘアクリームを買うお店で見つけて店員さんに勧められて購入。友達にも好評でプレゼントしたら喜ばれました。

まず、ピーチの香りが良くて
保湿ももちろん、ネイルケアもしてくれるというところがいいです。
モテるフェロモンが入っているとか?!

つけた感じもべとつきません。
つけた後すぐサラサラしてすべすべになります
しっとり感もあります♪

17種類の果実・植物エキスが保湿に効果的で、
シアバター、スクワラン入りなど美容成分たっぷりなハンドクリームで、
なんか女子力上がりそう~

私はピーチの香りが好きなのとパッケージに惹かれて使い始めました。
使い終わったらまたリピートしたいなぁと思うくらい好き☆

ハンドクリームはべとつかないのが一番なんだけど、
ここ最近は香り重視で選んでるのが多いかも。
とはいえ、結局は香り+保湿効果が高いものを自然と買ってますね~。

このアイシテのほかにお気に入りなのは、
ロクシタンのローズベルベットハンドクリーム
ハーバシンのハンドクリームよーじやのまゆごもりはんどくりーむです。

ロクシタンのハンドクリームは、キットに入ってた小さいのを持ってたんだけど、
どこかにいっちゃってどうやらなくしちゃったみたいです。
家の中にありそうなんだけど・・・。
部屋をごちゃごちゃにしてた罰ですね、これは。

ブログ書いてて、そういえばどこに置いてたっけ?なんて思い出して恥ずかしいですどうか見つかりますように(笑

今はアイシテのハンドクリームがメインです。
会社で使ったらほのかに甘い香りがして「果物のにおいがする」と、
言われてハンドクリームだよ、って言ったら男性陣は「いい香りだね」と
言ってくれましたが、香りものがダメって言う人がいたらオフィスではNGかも。

まぁ、オフィスでっていうよりはデート前につけていくといいかも~と思いました。

以上、お気に入りハンドクリームでしたっ。

comment

ありがとう★

りんちゃん、こんにちわ★

うわー!!おすすめハンドクリームをこんなに紹介してくれてうれしいです^^
ほんと、一度買っちゃうと、なかなか次にいけないので
こういう口コミをもらえるのはすごいうれしい^^

リピートしたい!!って思うほど好きなものが知れてうれしい★
しかも、もてるフェロモン入り?なんてすごい気になる(笑)

 男性陣もいい香り~って言ってるから、効いてるのかな?もしや!
 ってドキドキしてたり^^

・・・あ、でも会社は、既婚者おじさんばっかりだ~。もててもなー(汗)
  • 2008/10/13(月) 15:34 |
  • さくら |
  • URL
  • [編集]

どういたしまして♪

こんばんは。
喜んでもらえて嬉しいです♪
いろんな人の意見見てみるとハンドクリームも種類多いよね。
さくらちゃんのお気に入りが見つかりますように!

アイシテ、のハンドクリームはモテ子にはなってないけど(笑、
女子力はアゲアゲな気分なのでいいですよ。
気持ち的にも手も爪もキレイになれるっていうのがポイント高しですっ。
  • 2008/10/13(月) 22:01 |
  • りん→さくらちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


