

ジョゼと虎と魚たち

ジョゼと虎と魚たち(通常版)

これ、最初観た時淡々としている感じがして、
「あんまり面白くないかも・・・」って思いながら観てたんだけど、
いやいや面白いとかそういうんじゃないなぁって思って。

切ないです。
恋愛モノなんだけど、ただのHappyな物語じゃないところが、
観てて胸が痛くて痛くて。

時々思い出してまた観たいなぁと思うんだけど、
また切なくなるなぁと思うとなかなか観れなくて。

なんかねー・・・恋愛の過程がリアルなんです。
現実を突きつけられて、映画の中なんだからもう少しいい感じにしてよ、
って思うんだけどそうじゃないところがこの映画のいいところなのかも。

ルウさんのブログ読んで、思い出して一人で切なくなって(笑
また観たいな~と思ったのでした。

秋の夜長にいいかも。
・・・秋は切ないから切なさも倍増?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


