スポンサーサイト


ROUTE99

ROUTE99

ROUTE99というカフェに行ってきました。

自然食カフェです。
店内には有機・無添加食材の販売コーナーがありました。

ケーキも豆乳を使っていたり、画像はにんじんのチーズケーキです。
玄米茶と一緒にいただきました。

「心と体の健康は食事から」がポリシーだそうです。

今回はケーキセットだけの注文。
今度はランチに来たいなぁ。素材にこだわってそうで、健康的なんだもの。

カフェに行くのは友達と行くのも好きだし、一人で行くのも好き。
一人で行く時は何にも考えずにボーッとしたり、友達に手紙書いたり、
考え事があるときはひたすら考えに浸ったり・・・。

ROUTE99は広いので、ゆったりしたいときにいいなぁと思いました。

街中じゃないのでドライブ途中に、っていう感じですね。

-------------------------------
NaturalCAFE ROUTE99
仙台市泉区長命ヶ丘3-31-1
TEL:022-777-5705
11:00~20:00(lunch11:30~14:30)
お休み 月曜、日曜不定休
駐車場6台あります。

comment

No title

仙台はカフェが充実してますよねー。
久々に訪れると、中心街から離れた場所にも
いっぱいできてて、びっくりします。

駅前に何店舗かあるのですが、
わたしはDUCCAがすごく気になっています。
飲み屋さんなのかな。
一度、夜に行ったことがあるのですが、地のものを
提供してくれて、とっても嬉しかったのを覚えていますよー。
  • 2008/09/21(日) 21:48 |
  • gre-en |
  • URL
  • [編集]

DUCCA

DUCCAは私も好きですよー。
最近行ってないけど、雰囲気好きです。
お店の人感じもよかったし。
コメントみたらまた行きたくなってきました。

CAFEはいきたいお店がいっぱいです。
お気に入りがあるとそこばかりになっちゃうけど、
時々は言ったことないお店にいこうかなーと思います。
またどこか行ったらupしますね。
  • 2008/09/22(月) 21:29 |
  • りん→greenさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


