スポンサーサイト


微妙な気持ち

今、大好きだ!!っていう人がいないので恋愛話は書くことがないなぁと思ってたけど。

まぁ、好きな人はいたらいいよね・・・。
好きまではいかなくてもいいなと思う人でもいたらちょっと毎日が楽しそう。

そのいいなぁと思う感覚が最近よくわかんなくて。

というのも、会ったらいいなぁと思うんだけど、
会わなかったらそれはそれで忘れるというか・・・。
会ったらドキドキするしときめくけど、会わなかったら時間が経てば気持ちも落ち着く(冷めるという感じではない)っていう感じなの。

その人は3年前にも過去ブログに登場した事がある人。
当時私の片思いで想いを言う前に彼女ができた人。

その後は年に一回か二回会うか会わないの存在で。
2年前にも飲み会で久しぶりに会って「会うといいなぁと思う」みたいなことを書いてた。

でも時間が経てばあんまり気にならなくなってたから、
いいな、と思っても自分でどうにかしようって気持ちまでは起きなかったんだよね。

7月、8月と彼と会う機会があって。
あ、ふたりじゃなくて皆とね。

7月に会った時やっぱりいいなぁと思って、8月にも会ったものだから、
これって・・・どうしよう、会ったら好きになっちゃうじゃん、ていうわけで。

3年前好きだったから、また同じ人好きになってまた傷ついたりするのは嫌だなぁという「逃げ」の姿勢でいます。
ヘタレなんです、最近・・・
気になるけど、自分から動けないんです。

もうしばらく会わないだろうって思ってから、
この気持ちもまたなくなるでしょう、と思ってました。

が、明日会うことになったんです。みんなで野球観戦です。

なんか複雑なんだよね~。私どうしたいのかなぁ?!
たまに会う知り合いみたいな存在でいいのか、それ以上になりたいのか、
よくわかんない状態です~。

マイナスなことばかり考えても仕方がないので、
とりあえず明日は楽しんできます!!

comment

ほぉほぉー

この悩める乙女心こそが恋到来じゃないでしょうか!!
きゃーこれって運命の出会いよ、きっと。
何度も会える機会があり、
さぁーどうする、りんちゃん、と
キューピットがにこやかに眺めていそう。

素で楽しんで、エイエイオォー。
応援しちょります。

ありがとうございます

コメント遅くなってしまってごめんなさい。

野球は楽しかったですよー。
運命の出会いだったらいいのだけど・・・
次はいつ会えるかわかりません。。。

その間に新しい出会いがあるか、また会う機会があるか
今のところわかりませんが、気持ちは大事にしたいですね♪
  • 2008/09/20(土) 21:22 |
  • りん→ルウさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


