スポンサーサイト


元気の素♪

ネイルカラー

珍しく今日は2個目の日記☆

Cafeでのランチ後用事を済ませ、早く終わったのでネイルケアでもしてもらおうと
サロンへ電話。2時間後ならOKと言われたので、それまで街をぶらぶら。

今仙台ではJAZFESTIVALが開催中で至るところで音楽が聞こえてきます。
いろんな生演奏を聞きながらぶらぶら歩くのもいいですね~♪

秋物をお買い物しながらサロンまでの時間をつぶして。。。

お仕事でも大丈夫な感じで、ということで↑のような仕上がりです。
でも・・・休み明け、出張があってそこではこの色はまずいよなぁ・・・
会社では大丈夫でも客先ではNGの予感がする色なので、
連休明けたら色落とします
もっと控えめな色にしておくべきだった~。なんで早く思い出さないのかなぁ、私。

短い間ですがこの色楽しみます

美容院とかネイルサロンってやっぱり気分を上げたい!って時にはいいですよね。
キレイになれるし、気持ちもHappy♪

今行ってるところはまだ数回なんだけど、担当の人がすごく話しやすいの。
しかも超がつくぐらいポジティブなので、元気がもらえます。
歳も近いせいか、ケアしてもらってる間ずーっと話が尽きないの。

かといって友達感覚とは違う適度な距離を向こうは持ってくれるのがまたいいんだよね。馴れ馴れしくないけど、親しみは持ってますよ~っていうのが気持ちがいい。

なのでネイルケアもしてもらいたいけど、彼女とお話がしたくて行く、ということもアリかも。接客上のお世辞なんじゃ・・・とか感じさせない人なのです。
マイナス思考になりがちな私には彼女はとてもパワーをくれる人です。

毎回爪もキレイになって心もキレイになれる気がします

こういう時間て私には必要で大事なんだわ、と思ったよ。
私も癒しとパワーを与えられるような素敵な女性になりたいなぁとまた思ったのでした☆

comment

綺麗な

色ですね。
女の子らしい感じがします。
爪は意外と目につきますからね。
きれいだとうきうきしちゃいますよね。

担当の人がいい人だと、通いたくなる気持ちわかります。
ポジティブな人は、周りの人にも元気をくれるので、すてきですよね。
お金では買えないものの一つです。^^
  • 2008/09/14(日) 14:57 |
  • ぽこたん |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます

最近ネイル、カラーしてなかったので、
久しぶりにウキウキです。
人の目に触れるところはきちんとしてたいですね。

ポジティブな人からパワーをもらってばかりなので、
自分もパワーをあげれる人になりたいです~。
お互い元気になれる存在、がいいなぁ。
  • 2008/09/15(月) 00:08 |
  • りん→ぽこたんさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


