スポンサーサイト


Besmo428

428カレーセット

地元ネタです~。
前々から行ってみたかったCAFEで今日はランチ。

行ったお店はBesmo428というところ。
アンティークなインテリアが可愛いお店です。
雑貨も置いてる・・・って聞いてたんだけど、そんなになかった。
雑誌で見たときはちょっと雑貨が並んでて可愛かったのに。

春くらい?にリニューアルしたらしいので変わっちゃったのかなー。
実は2度ほどお店まで行ったことがあったんだけど、その時はどちらもお休みで。

雑貨が置いてるCafeとかアンティークなものってちょっと気になるので、
来て見たかったのです。今日は3階でご飯食べました。
なんか自分の部屋がこんなだったらいいなぁ~。
これだったら真似できるかなぁって、和んでしまう雰囲気のところでした。

今日は428ドライカレーセットを頼みました。あ、『428』はヨツバと読みます。
甘さもあるんだけど、甘口じゃないカレー。
ちょっぴり辛いの。でも時々甘い(なんじゃそりゃ)。

卵は半熟なんだけど、ドライカレーの熱さのせいで黄身が結構固まってたよ
もうちょっととろりとした感じが欲しかったー。

デザートもおいしそうなんだけど、それは次回のお楽しみに。
今日はご飯食べてすぐ出ちゃったから今度は少しのんびりしたい~っていう時に来よう。

-----------------------------------------------
Besmo428
仙台市青葉区中央3-10-9 TEL:022-263-0428
11:30~22:00(金土は24:00まで)
日祝日は12:00~18:00
お休みは不定休

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


