スポンサーサイト


車買い替え案

前々から車買い替えたいなー、と思ってまして。

とうとうその時がやってきたようです。
・・・と言うのも事故ってぶつけてしまいまして
相手の方が一時停止確認のとき、私側のほうを未確認だったようで。

私も相手の方も怪我はありません。無事です。

ただ、精神的に参りました・・・。
大きな事故でなくてよかったけど、事故は事故ですし、起こさないほうがもちろんいいわけなのでショックは結構あるものです。

今の車10年乗りましたからねぇ。
修理より買い替え検討です。
来年の車検には買い替えようと思ってたし、それが早くなったと思えば、ね・・・。

この物価上昇の中、「車も値上がりするらしいから買い替えかなぁ」なんて会話してたので、変なタイミングでの事故です。

ガソリンも高いし、車の維持費も考えると車いらないかなぁと思うんだけど、うち辺りはやはり車がないと不便です。

ネットで車の資料請求してます。

車買い替えの話中心でしたが・・・。
皆様も事故にはお気をつけくださいね。

comment

ご無沙汰~!

FC2の方へブログのお引越しをされたのですね!
こんなかわいいテンプレートがあったんだ~!
(ここしばらく、ほとんどテンプレを替えてない私・・・(^ ^;)ゞ

私もねぇ、今年の4月に事故ったのよぉ・・・
駐車場でタクシーに逆突して、そのタクシーの運ちゃんが大騒ぎして・・・
ここ数年無事故・無違反だったのにぃ~!ゴールドなのに~!
参った・・・

おぉー高価なお買い物

わぁーいいなぁ車が新しくなる!!
選ぶのたのしみですよね。
名前なんてつけちゃったり。

事故たいへんでしたね、
ひゃーっとする瞬間、
わたしも気をつけます。

お久しぶりです

こちらこそご無沙汰してますー。
凛さんも事故に遭っていたんですね。
事故のショックって大きいですよね・・・。まず気持ち凹むし、
後から修理代とか考えてさらに凹むし、、、相手がいるとさらに申し訳ない
気持ちが大きくなりますし・・・。
安全運転がなによりですね。

今度買うときは長く大事に大事に乗ろうと思います~。

そうそう、ご挨拶遅れましたがブログ引っ越してます~。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
  • 2008/09/07(日) 21:29 |
  • りん→凛さん |
  • URL
  • [編集]

車って・・・

こんばんはー。
車って高いですよねぇ。
家買わないとなると人生で一番高い買い物かもしれません。
やっぱり地方在住は車ないと不便です~。

ルウさんもお車運転するんですね。
お互い気をつけて事故に遭わないようにしましょうねー。
  • 2008/09/07(日) 21:32 |
  • りん→ルウさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008/09/01(月) 19:20 |

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


