スポンサーサイト


お久しぶりです!

お久しぶりです!

ずーっと更新せずに放置してましたね

去年は身内の不幸があったりとバタバタしていまして、
ブログを更新する気になれない時期が続いてました。

春になったし、久々にブログ更新しょうかな~と思い、また書いています♪
(続くかな?)

また、報告もあります!
今年に入ってから私、結婚しました!

入籍だけで、喪中ということもあり式は挙げないことにしました。

結婚したいしたい、と言っていた私。
ブログを昔から読んでいてくれた方には「やっとか!」という感じでしょうかw

昨年末に引っ越しをし、年明けに籍を入れて
今やっと落ち着いてきたかな~というところです。

結婚を機にブログの引っ越しも考えていますが、
とりあえず今回はこちらで報告します。

またお付き合いいただけると嬉しいです!!

comment

no subject

わーっ
結婚されたんですねー
おめでとうございます!!!
めっちゃ嬉しいですーー☆
ブログお引っ越ししちゃうんですかぁ
ぜひぜひお引っ越し先も教えてもらえるとうれしいです!
  • 2013/04/17(水) 15:44 |
  • |
  • URL
  • [編集]

おめでとう☆

りんごちゃんのブログで知ったよー!!
りんちゃん、結婚おめでとう☆★

新婚生活日記、楽しみにしていまーす^^
  • 2013/04/17(水) 22:11 |
  • さくら |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

コメントありがとうございます。
お名前がないのでどなたかわかりませんが
嬉しいです!!
ブログ引っ越しはこれからの予定です。
引っ越し先が決まったらこちらのブログでお知らせしますのでよろしくお願いします♪
  • 2013/04/20(土) 22:37 |
  • りん |
  • URL
  • [編集]

Re: おめでとう☆

さくらちゃんお久しぶりです♪
また徐々に更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いします!!

コメントありがとうございます!!
  • 2013/04/20(土) 22:38 |
  • りん→さくらちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

わ!久々にブログ更新してるの見つけたら結婚とは(^o^)!
超おめでたい!おめでとう!
お祝いに駆け付けたいところだわー!
住まいは変わらず仙台よね?
またいつか遊びましょう!
  • 2013/05/07(火) 16:22 |
  • ハルカ |
  • URL
  • [編集]

no subject

名前なしは私でした焦
りんごより☆
  • 2013/05/15(水) 23:06 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

コメントありがとう!!
お返事遅れてすみません。

相変わらず仙台にいますよ♪
更新頻度の低くなったブログですが
心機一転をかねてブログ引っ越しも検討中です~

うんうん、またいつか遊びましょう~!!
  • 2013/05/19(日) 18:08 |
  • りん→ハルカちゃん |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

お名前なしさんはりんごちゃんだっただね!

同じくらいに結婚の話が出ているから
なんだかとても親近感わいてます!

コメントどうもありがとう
これからもよろしくね♪
  • 2013/05/19(日) 18:11 |
  • りん→りんごちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


