スポンサーサイト


メディシャル ブライトアップエッセンス

メディシャル ブライトアップエッセンス

なんかお盆を過ぎたら急に涼しい・・・というか寒い!!
東北の夏は短いです~。

夏が終わったら・・・美白強化したいです。
というか、美白は年中したいもの。
特に初夏~夏の終わりには日焼けしないように・・・と力も入りますね。
でもどうしてもうっすらと日焼けしちゃったり、夏の紫外線の影響でこれからお肌に「夏の疲れ」が出てきたりしちゃうんですよねー。

ただいまメディシャルブライトアップエッセンスをモニタさせていただいてます。
浸透力100倍!高浸透ビタミンC美容液と言われているこのエッセンス。

まだ使いはじめて数日ですが使用感をちょっとご紹介。

新型ビタミンC誘導体と呼ばれる1剤のAPPSパウダー(青いボトル)と、
2剤のエッセンス(白いボトル)を混ぜて使います。(1本で約10日分)
ブライトアップエッセンス アンプル

この混ぜて使うっていうのが、効きそう、って思っちゃいます。

美白、毛穴、ハリ、透明感・・・どれも欲しい要素です。
すべての肌の悩みに答えてくれるというこの美容液。
浸透力100倍、というのは従来のビタミンCよりも浸透率が高く、真皮まで届くんだって。

1剤と2剤を混ぜてよく振って1円玉大の大きさのエッセンスを洗顔後のお肌につけます。

パウダーが入ってるので肌につけたあとは触った感じはキュッとしてます。
つっぱるまではいかないけど早く化粧水をつけて潤いを与えたい~と、
乾燥肌の私は思いました。

化粧水との相性もあるのかなぁ?
今使ってる化粧水をつけるとちょっと化粧水がベタベタってなった。
でも付け終わったあとは手のひらが頬に吸い付く感じ。
化粧水が浸透するまで時間かかったのでこれっていいのか悪いのか?

これは美白でシミとかを消したい~って言う人よりは、
毛穴を小さくしたいとかこれ以上シミを増やさないというために使ったほうが
効果は発揮するのかなーと思いました。
私の頬にあるシミは頑固で消えてくれそうにないし、薄くなるという期待も今のところできなさそう。

もうちょっと使ってみて効果をまたアップしてみたいと思います~。

トライアルセットはブライトアップエッセンスは1本付きですが、
他に化粧水なども付いているので相乗効果を感じれるかもしれません。
以下、メディシャル(日本ゼトック社さん)のサイトより↓

シミ・くすみ・毛穴・ニキビ・・すべての肌悩みに!
もっとビタミンC、深~くビタミンC。

気軽に体験できる高浸透ビタミンC「APPS」スキンケア。
シミ、シワ、毛穴、吹出物(ニキビ)など多くの肌トラブルに効果的であると知られながら、浸透しにくいのが難点だった成分。それはビタミンC。
しかし高浸透ビタミンC「APPS」は違います。
皮膚科やエステ業界でも注目の成分なのです。従来の100倍もの浸透力で肌の奥深くまですばやく満ちわたらせ、美肌へと導きます。



肌の中層で肌トラブルのモトにアプローチ
新型ビタミンC美容液「メディシャル」トライアルセット

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

comment

美白

私も美白興味あります。今はVCセラムを使っていますが、
少しでもシミが小さく薄くなって欲しい。
これからできるシミもブロックしたいですよね。
また効果があったら記事アップしてくださいね。
  • 2008/08/28(木) 05:22 |
  • いいかおり |
  • URL
  • [編集]

効果は・・・

こんばんは。
効果は今のところハッキリ効いてる!っていう感はないですねー。
VCセラムも気になります。
どうしても消したいシミがあるんです。頬にあるから目立つんですよ~。
またブライトアップエッセンスのレビュー書きたいと思います!
  • 2008/08/31(日) 00:12 |
  • りん→いいかおりさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


