スポンサーサイト


サマーセール

bargen2012summer.gif

サマーセール真っ只中ですね。
というかもう後半戦かな?

先週、健康診断の帰りにセールに立ち寄って、
まず画像の3点を購入しました。

アクアガールでカットソー2点とユナイテッドアローズの
Beautyyouthの白のコットンパンツです。

コットンパンツはセール品じゃなくてプロパーのもの。
白パンツはセール品もあったのだけど、試着したらこっちのほうが
ピッタリしっくりきて迷ったけど白パンツ欲しかったから購入。

カットソーはそれぞれ30%オフだったかな。
白のカットソーは長袖なんだけど、ずっと前から狙っていたの。
友達が着ていて可愛くて。別の友達も惚れこんで前に買っていたやつ。
友達とおそろいになっちゃったw
ま、インナーになるからあんまり見えないからいいかな、という感じで。

後は・・・

今日会社が休みだったので、料理教室帰りに下着を買いに行って、
セールで一組、プロパーで一組購入。
平均的な?バストサイズなので、セールではもうほとんどサイズが
ない状態でした~

でもいろいろ試着していいのを見つけてきました♪

後は、エプロンが欲しかったので母のエプロンも一緒に購入。
ビームスで黒のカットソーを購入。

そしてそして、セールじゃないけど先日アウトレットで
チュニックを買っていたのでした。

後はバックも欲しいのですが、とりあえず服については
夏のお買い物は以上!!

セール品とプロパー品混ざっているわ

自分用にまとめる意味でも・・・

【セール】
アクアガールでカットソー2点
ビームスで黒のカットソー1点
下着(ブラ&ショーツセット)で一組
エプロン(母の分含めて)2点

【プロパー】
ユナイテッドアローズで白パンツ1点
下着(ブラ&ショーツセット)で一組

エプロンはデパート友の会の積立分で買ったので
現金で支払ったのは、38,000円くらい。

ちょっと買いすぎたかな。。。
予算は3万円だったんだけどね。

秋冬物まで服はガマンガマン・・・ですね。

白カットソーと黒カットソーは夏以外のシーズンに
活躍しそうなので、秋冬での出番を待ちます!

使いすぎたかも?って思うところはありますが、
春以来の買い物だったので楽しかった~
(先日レインブーツを買っていたこと思い出したけどw)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


