スポンサーサイト


TRINITY-SLIM “全身やせ”ストレッチ


この手の「やせる」っていう本今まで何冊買っただろう・・・

SHIHOが好きなので手が伸びてしまったよ。

『ゆるめる/整える/インプットする』の3つのメソッドに沿って全身やせをしようっていう本です。

骨盤整えたい、姿勢よくしたい!と思っていたのと
カーヴィーダンスの樫木裕実さんも関わっているというから
やってみようかなと思ったよ

激しく運動して、じゃなくてストレッチをして全身やせを
目指そうっていうやつなので、チャレンジしやすそう

SHIHOは出産後これで-10kgだって。
出産したとは思えないキレイなメリハリのある体。
憧れ体型だよ

ぽっこりお腹と肩こりとサヨナラできるようにやってみたいと思います。

TRINITY-SLIM “全身やせTRINITY-SLIM “全身やせ"ストレッチ(DVD付) (Angel Works)
(2012/07/02)
SHIHO

商品詳細を見る

comment

no subject

SHIHOさん綺麗ですよね~☆
出産してこの体型・・・
もう羨ましすぎです~σ(oдolll)

実は、私もぽっこりお腹体質なんです(笑)
何故かお腹にばかり肉がついてウンザリしています(泣)
私も今、骨盤体操していますが、効果はボチボチという感じです;;
夏に向けて頑張りたいと思います!!!
目指せ!ぺったんこお腹!!ですね(笑((* ´艸`))
  • 2012/07/06(金) 17:10 |
  • choco moca |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

SHIHOはほんとに羨ましい体型ですよねー
痩せすぎじゃなくて健康的でセクシーさもあって。

いつも夏が来る前に・・・と思いつつ
もう夏なんだけど、私も骨盤整えて頑張って
すっきりさせたいと思います~

お互いぺったんこになるといいですね!
  • 2012/07/11(水) 23:36 |
  • りん→chco mocaさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


