スポンサーサイト


うまい鮨勘

sushikan_20120630232648.jpg

平日休みの時、うまい鮨勘でランチ。

鮨勘はちょっぴり高級感ある回転すし屋さん。
でも対面寿司もやっているんだよね。

一皿100円とかの回転すしも嫌いじゃないけど、
気軽にちょっぴりいいお寿司が食べたい~っていう時は
鮨勘が一番に思いつくなぁ

他にも高い回転すし屋さんはあるけど、
仙台で高級感がある回転すし屋さんで数が多いのは
鮨勘だよね。

今回友達に「鮨勘でランチやっているらしいよ」って
初めてきいて、行ってきたのです。

写真のセットでこれで1,000円です。
茶碗蒸しも天ぷらもついて1,000円ですよー
ネタは選べないけど、お寿司だけじゃなぁっていう時はいいかも!

結局これにプラスして何貫か食べたけどね(笑

普通に注文するよりいいかも、って思った。
鮨勘のネタは美味しいから、これで1,000円はいいなって思う。

店舗によってセットのあるなしはあるみたい。
私が今回行ったところは対面寿司のほうだったから、
回転すしじゃなくて対面のほうだとランチセットとか握りのセットが
あるっぽいです。

行く前にサイトの店舗情報で回転か対面か
見ていくといいかもです~

うまい鮨勘サイト
http://www.sushikan.co.jp/

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


