スポンサーサイト


Kazunori Mulata

kazunorimulata.jpg

今更母の日の話ですが・・・
今年の母の日は多賀城のKazunori Mulata(旧寿正堂)で焼き菓子の詰め合わせを買いました。
mothersday120513.jpg

Kazunori Mulataと言えばマカロンで有名なのですが、
自宅まで距離があったのと帰宅まで間が空いたので生菓子は買えなくて。
マカロンに限らずショーケースのケーキ達はどれも美味しそうでした。
今年のクリスマスはここで予約したい!と思った。

焼き菓子もすべて食べて制覇したいなぁって思うくらい、
どれも素敵で美味しそうでした。

母に上げたお菓子からフルーツケーキをもらったんだけど、
洋酒がたっぷり効いているのにまろやかというかお酒の味!っていう感じはなくて
甘さもちょうどよくて好きな味でした。

マカロンはね、正直好き・・・とまで言えなくて好んで食べないというか・・・
という感じだったんだけど、有名なマカロンはどんな味だろう、ということで
レモン味(上)と珈琲味(下)を買ってみたよ。

買ってすぐ車の中でパクッて食べちゃった。

レモンはすっぱかったw
甘酸っぱいクリーム。マカロンの生地はしっとり。
甘さがあんまりないのかな?
好きな感じ。

食わず嫌いすぎたのかなー

珈琲味も美味しかった。

この間食べたマカロン(後ほどupします)が選択ミスったのかなぁ
(バラ味を買ってみたの)

マカロンて美味しかったんだね!
と思ったのでした。

多賀城に住む友達はいつもケーキの話になるとここを
おすすめしてくれて、ネットでも噂でね、いつも近くまで行くけど
買うタイミングをずっと逃していましたが、今回買いに行けて良かったよ。

いつも混んでいるらしいけど、母の日なのかいつものことなのか
この間はお店の外まで並んでましたよー
お昼過ぎに行ったけどマカロンはたくさんありました。
きっと想定して作っていたのかなぁって思いました。

kn-macaro-lemon1.jpg

kn-macaron1.jpg

お店は多賀城キャッスルプラザのすぐ近く。

震災でお店も被害にあったけど、去年夏にリニューアルオープンしています。
お店復活してくれてよかった。

駐車場もあるので行きやすいと思いますー。
駐車場あるので路駐は避けたほうがいいと思います。
(結構車通りのある道路沿いなので)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


