スポンサーサイト


ラスク三昧

caramelrask.jpg

GWが終わって一週間過ぎましたねー。
旅行や遠出はしなかったんだけど、なんだかんだで
毎日出かけていたGWでした。

BBQしたり、友達と遊びに行ったり。

気ままに☆好きなコト生活のユキちゃんが
宮城&岩手旅行で仙台にきました!

仙台到着の日、一緒にご飯を食べました。
だいぶ前(5年以上は経っています!)に会って以来、
久々の再会で嬉しかった~

ちゃんと話せるかな?って思ったけど、
いろいろ話せて楽しかったなぁ。

ユキちゃんからもらったお土産が上の写真。
アーモンドキャラメルがラスクの上に乗っていて、
甘くて美味しかった♪

caramelrask2.jpg


宮城岩手を旅したユキちゃん。
私もどこかに行きたくなりました。

そして東京からのお客様の後は・・・
地元の友達が東京へ遊びに行き、そこでお土産を買ってきてくれました。

gouterderoi.jpg

ガトーフェスタハラダのgouter de roiプレミアム。
ミルクチョコレートがコーティングされていて、美味しかった~。
金粉?がちょっと贅沢感出しているよね。

gouterderoi2.jpg

会社でも神戸かどこか・・・のお土産でメイプル味のラスクをいただいて
なんだかラスク三昧となったのでした。

どれも美味しかった!
ごちそうさまでした!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


