

コミックレンタル

ただいま「宇宙兄弟」を読んでいます。
(映画は観ていないけど・・・)
10巻まで読んだよ。

早く続きを読みたい。

ゲ○のコミックレンタルしてみたの。
TSUTA○もあるけど、どっちがお得なんだろ。

ちょっと前に今更ながら20世紀少年を読んで・・・

漫画喫茶よりコミックレンタルのほうが安く済むよな~って
これもまた今更ながら思いました。

ゲオは(ズバリ書いちゃってるけど)20冊で7泊800円で
10冊で7泊600円だったよ。
漫画喫茶3時間パックで1,000円と思うとレンタルしたほうが
経済的かもねー

まぁ、何より好きなものを借りて自宅でゆっくり読むほうが
リラックスできていいもんね♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


