

I'm PINCH 7日間美肌実感コース

img_pinch.jpg
※画像はI'm PINCHの購入サイトからお借りしました。

I'm PINCH」7日間美肌実感コース!
10mlで7日間分が1,000円で試せるということです。

こちらの美容液ずっと気になっていたんですよね~
他のブロガーさんやネットでの評判を見て、
この美容液で肌が断然変わった!というのを見ちゃうと
気になるではないですか。

しっとりしてキメが細かくなる、肌がツルツルになって
輝きが増す・・・となると試さずにはいられないです。

美肌養液「I'm PINCH」はコラーゲンを補うだけではなく、コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートします。(サイトより)

サイトからの引用ですが、
大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオという成分が
お肌の自然な営みを後押しし、お肌本来の働きを整え、健やかなお肌の状態へ導いて、
お肌の表面を滑らかに整え、ハリをもたせてくれるそうです。

通常2,100円のところが税込みで1,000円で試せるということなので
さっそく申し込んでみたいと思います~♪

普段乾燥は気になるのですが、30代半ばにもなると気になるのが
たるみ・・・ハリを出したいので試してみて気に入ったら、
現品購入してみたいなぁと思います。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


