

BOOK OFF SUPER BAZZARで売ったもの 本・雑誌編

BOOK OFF SUPER BAZZARで売ったもの、
今回は本・雑誌編です。

レシートの印刷通りに載せます。

雑誌8770円
雑誌5円×1260円
大人コミック・少女コミック20円×8160円
少女コミック10円×20200円
文庫30円×5150円
文庫20円×240円
単行本150円×111,650円
単行本100円×6600円
単行本50円×15750円
映像ソフト部門50円
ビデオ5円×840円
合計974,670円


単価がないのはまとめていくら、みたいなものだと思います。

映画パンフレットが数えたメモでは41冊あったけど、
映像ソフト部門でまとめて50円かなぁ?

ビデオはDVD2本とVHSのミュージックビデオ。
ビデオテープは売れないと思ったけど、買い取ってもらえた♪

あとやはり、単行本は元値が1,000円以上だから新しいと高めですね。
といっても150円だけど。
自己啓発系の本や小悪魔的な女性になる本や(笑)、
貯金に関する本は結構数ありました~

まだ家に残している本はあるけど、それはまだ読み返すから!
ときめきの魔法の法則は実行できているかどうか
微妙だけど(ときめき判断が途中で鈍った)、
本類はすっきりして、押入れの天袋はすっかりモノがなくなったよ。

本はまた増えたら旬のうちに売ったほうがいいかも~と思いました。
その前に不要なものは買いすぎないようにしないとね。

ちなみに売らずに捨てた本は100冊以上、150はあったかも。
数えていたけどなんだかまとめているうちに忘れちゃった。
雑誌も多いけど、ノウハウ本的なのが多いのは、自分に自信がないから
何か身につけなくちゃ、という気持ちばかりがあったんだなぁ。

ちょっと何かに焦ってそわそわするのはお休みにしました。

年末ひとりで黙々と整理して、車に荷物のせて売りにいったのは
ちょっと寂しかったかも(12月29日の話なので)。

でも結構年末でも売りに来る人多かったなぁ
まぁ、普段の土日よりは少ないので、査定時間はあまり待たずに
済んだのですが、夜行ったのがよかったのかもっていうのもあるね。

また行く時は夜が狙い目、ってことで。

本やCDは30点以上なら宅配で買取してくれるみたいだから
次利用するとき、お店に行くか宅配にするか検討しようっと。


ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


