スポンサーサイト


BOOK OFF SUPER BAZZARで売ったもの スポーツ用品編

年も明けて中旬も過ぎたけど、昨年末に部屋の片づけをして、その時出てきた不要なものを買い取ってもらいました。

私がスノボをはじめたのはたぶん97年かな。
15年も前!ビックリ。

20代後半までは結構毎シーズンすべりに行ってたけど
ここ数年はめっきり行かなくなりました。

ということで、スノボの板とブーツ、売っちゃいました。

ウエアは何年か前に先に売っちゃってました(笑
ウエアは後で買って、板さえあればすべりにいけると思ったけど、
結局山へ行く気持ちが全然高まらないこの頃なので・・・

板はBURTONので、そんなに高くないモデル。
メンテナンスもしていないから1,000円くらい?と思ったら
2,000円で売れた。

ブーツもBURTONでしたが、これは値段がつかないと言われました。

そして板を入れていたケース。
もらいものだったし、これは売れないだろうな、捨てていただいても
構わない・・・と思ったら200円の値がついた(笑

というわけで計2,200円となりました。
一緒に本を持っていったので、本の買取と合計で年末年始を過ごすちょっとしたおこづかいとなったのでした。

本編は続く・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


