スポンサーサイト


In Red 2月号

InRed
画像はInRedのサイトからお借りしました。

雑誌が読みたいなぁと思って・・・久々にInRedを買った♪
BAILAと悩んだんだけど、本屋さんで付録のサンプルと
中身が見れるようにサンプルがあって、見比べたら
InRedの「私に似合う春服とメイク」のテスト診断で
自分に似合うスタイルがわかる、っていうのに惹かれてInRedに。

自分の選ぶ服と着たい服が時々一致しないというか、
いろんなテイストの服が混ざってどんなスタイルがしたいのか
未だにハッキリしない私には惹かれる特集☆

でもね、結局テストしてみたけど特定のタイプには
はまらず・・・どれも当てはまるんじゃない?という状態
まぁ・・・それだけファッションに「私はコレ」というものがないんだね

テストで分かれるのは、以下の4つ
フェミニン・モード派
ハンサム・カジュアル派
シンプル・リラックス派
スウィート・ナチュラル派

私はスウィート・ナチュラル派だったんだけど、
チェック1個差でシンプル・リラックス派だったの。

参考にあったコーディネイトを見ると
シンプル・リラックス派のテイストが好きだなぁと思ったわけです。
でも、フェミニン・モード派もどちらかというとしたい格好があって。

うーん、どんなテイストにするか30代も半ばですし、
はっきりさせたい!

ちなみにスウィート・ナチュラルは芸能人でいうと
優香やPUFFY。シンプル・リラックスは竹内結子や西田尚美。

その後のページにあったパーソナルカラー診断は、
こちらは結構すんなり完了~
肌はイエローベースなので、というところまでははっきりわかる。

けれど、春秋どっちかなぁって好きな色を選ぶとき
微妙に迷ったけど・・・診断結果は「秋」のほうがしっくりきたので「秋」。

「明度低めで落ち着いたトーンのメイクに仕上げることで美人度が倍増!」だそうですw

まだまだ寒いは続くけど、これからどんなファッションにするか
春に向けて考えます!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


