

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観てきたよ~

トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第4作。
ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、米国極秘諜報組織IMFのエージェント、イーサン・ハントと、ハントの率いるチームが事件の容疑者にされてしまう。米国政府は「ゴースト・プロトコル」を発令してIMFを抹消。

汚名を着せられたハントは、IMFの後ろ盾もえられないままチームの仲間だけを頼りにクレムリン爆破の犯人をつきとめ、さらには事件の黒幕が目論む核弾頭によるテロを防ぐためロシアからドバイ、インドへとわたり、過酷な戦いに身を投じる。



トム・クルーズ、1作目に比べたら
歳は取ったけど、まだまだアクションをこなせてすごいと思ったよ。

アクションシーン満載でカッコよかった!
ありえないでしょ、ということも難なくやるんだろうな、と
わかってはいるけどやっぱり観ていてハラハラしちゃう。

任務を次々とこなし、スマートに動く姿はやっぱりカッコいい。
トムに限らず、エージェントのみんな全て。

シリーズ2、3本目はあんまりいい印象なかったんだけど、
3作目の伏線が張られているようで・・・
気になるからもう一度観たい。

それよりも1作目を思わせるシーンもあったから
シリーズでずっと観てきた人なら「あぁ!」と思うかも。

1作目は96年制作でしょ~
15年経ったんだね。すごい!

これだけ面白いと感じるシリーズものはあんまりないかも。
アクションのシリーズだとダイハードも好きだけどw

ミッションインポッシブルは、ストーリー展開もハラハラして
普段あまり頭を使わないわたしは集中してみないと
話の前後が分からなくなる(笑
そんなに難しい話ではないのだけど。

アクションを楽しめればいいの!

次作はあるのかな?あって欲しいな~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


