スポンサーサイト


2012年の手帳

11月中旬を過ぎるまで、手帳を買おう、っていうことを一切思い出さなかったわたし・・・

まぁ今年もハイタイドの手帳にしようと思っていたの。

でも最初ロフトに行ったら今年と同じタイプの
デザインがなかった・・・

ネットで見たら売り切れ・・・
やっぱり早めにチェックして買うべきだった~

というわけで、ネットで別シリーズの手帳を購入
金運UPを狙って、イエローに。
ドット模様が可愛いです。
Reine(レーヌ)というシリーズのもの。


HIGHTIDE DIARY 2012 Reine




※画像はお借りしました。

仕事用ではないので、こんなデザインでもOK
イエローはビビットではなく落ち着いた感じ。明るすぎない黄色でよかった。
マスタードイエローかなぁ。

ハイタイドの手帳は4冊目。
マンスリーとウィークリーがあって、ウィークリーは
書くところにたて線が入っていて、分けて書くことができるので
使い方いろいろできます。

同じタイプで、欲しかったタイプというのが、下のLepre。
今年はこのタイプのデザインでした。
ライトピンク利用していました。今年も在庫があれば同じライトピンクを選んでいたなぁ~


HIGHTIDE DIARY 2012 Lepre





こちらはね、色はもう黒しか残っていませんでした。
Lepreの可愛いながらも大人っぽいデザインが好きで、
黒や茶色だったらビジネスシーンで持っていてもそんなに浮かなさそうですよね。
ってわたしはピンクを選ぶんだけどね^^;

手帳は毎年上手く使いこなせていない感もあるのだけど・・・
来年もいい出来事が書き込めるように、ワクワクが溢れるような
スケジュールになるといいな!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


