スポンサーサイト


利久の牛タン

gyutan-rikyu


先日、るぅさんのブログで牛タンの話があって(こちら★
しばらく牛タン食べていないなぁ・・・食べたいなぁと思っていたのでした。

そこで、先週末、お昼に利久へ牛タンランチに行ってきました!

牛タン定食1,200円

柔らかくて美味しかった。
焼き加減がちょうどいいから硬くなくてジューシー♪
食べやすいように切込みが入っているのもいいですね

添えてある、浅漬けは大好きなんだけど、
その隣にある南蛮味噌漬けはすごい辛いので苦手

南蛮味噌を牛タンにのせて食べると美味しいみたいだけど。

私は七味をつけて食べるのが好きです♪
七味をつけるのとつけないのに分けて味を楽しんだりしていますw

後はなんといってもテールスープ!!
たまにテールスープだけ飲みたくなります。
テールからのうまみと葱と塩の味加減がとってもいいです。

書いていたらまた行きたくなりました。
あー美味しかった、ごちそうさまでした!

楽天でもお買い物ができるようです。
お歳暮セットが29日から発売されるようですが、お歳暮じゃなくても
普通に欲しい~

牛タン専門店利久


利久のサイトはショッピングメインになっているようなので、
店舗はぐるなびから検索するといいかもです。
ぐるなび 牛タン利久

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


