スポンサーサイト


ベリーダンス

友達に誘われてベリーダンスのレッスンに行ってきました。

ベリーダンスは初めて。

ストレッチからはじまり、基本の動きを習いました。

体の硬い私・・・
ストレッチの時点でキツイw

普段運動していないと結構きついよ、と聞いていたので
やっぱり日々柔軟体操だけでもしておくと違うのかもと感じました。

ベリーダンスの動きは難しい!!

腰をくねくねさせるイメージ大だったけど、
あのくねくねは実は足の動き、ということがわかって
ちょっと驚き。

膝を上手く使って曲げて伸ばして、と繰り返して
腰が揺れてるのを出している。
フラもそうなんだと聞きました。

膝が硬いのか?単なるリズム感がないのか・・・?
ギクシャクしちゃってキレイにできなかった。

何回かやると違うのかなぁ

先生と同じ動きをしているつもりが盆踊りみたいだったよ・・・

でも、楽しかった!
別の友達もベリーダンス習っている子がいて、
楽しいって言っていたのがわかる気がした。

なんか優雅で、きっと続けると所作も女性らしさが
溢れるんだろうなぁと。

先生がキレイで、腹筋がほどよく割れていて、
伸ばした指先も色っぽいの

私もちょっと色気が欲しい~

定期的に開催されているものに参加したわけではないので
次回はどうなるかわからないけど、また誘われたら
ぜひとも参加しようと思います!!

ストレッチの時に流れていたヒーリングミュージックを
聞いていたら欲しくなってきた・・・というところも影響受けちゃってます。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


