スポンサーサイト


スマートフォンにするか

昨日iPhone4sが発売されましたね。

auでも発売される、と聞いてauユーザの私はちょっと揺らぎましたw

iPhone持っている友達を見ていて
いいなぁ~と思っていたけど、ソフトバンクに
乗り換えてまではいらないかなーと思っていたので。

周りもdocomoユーザさんがauに乗り換える、とのことで
発売日前に予約してました。

まぁそもそも、スマホ自体が私に必要なのか、という話に
なるのだけどね

iPhone以外だと、XPERIA acroが気になります。
機能云々の前にデザインで見ちゃってます。

今使っている携帯電話が11月で3年になるので、
そろそろ機種変更かなぁと思っていて、そこで
スマホにするかどうか考えていたのでした。

使いこなせそうにない、と判断したらスマホ乗り換えは
中止すると思いますがもうちょっと考えているところです~

経済的な面で言えば、通信料が現在より上がると思うので
それを無駄と考えるか、いろんなことができる、という点で
投資の出費としてプラスに考えられるか、、、ですね

それにしても最近の携帯も機能がいっぱいだよね
(オバちゃんのような発言?!)

comment

no subject

いえいえ~v-371
私もかなり機械にはウトいですし、スマートフォンを使いこなせそうにない・・・
と思って、今だに乗りかえていませんi-229

きっと使いだすと便利なんでしょうねi-179e-420
でも、この前使っている友達に少し使わせてもらったのですが、タッチパネルでメールが打てませんでしたぁ笑e-350
高い本体代を払ってでも購入したほうがイイのか、私もかなり悩んでいるところですe-317v-6
  • 2011/10/25(火) 21:48 |
  • choco moca |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

悩みますよね~
この間ショップに行ってiPhoneをみてきたのですが
ネットは結構さくさく見れていい感じでした

メールはためし打ちしていないのですが
やはり打ちにくそうですね~

ちょうど欲しいなぁと思っていた容量が在庫切れだったので
とりあえず予約だけして、あとからキャンセルでもOKと言われて
只今検討中でした~
  • 2011/10/28(金) 22:26 |
  • りん→choco mocaさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


