

Green Life Coffee Roaster(グリーンライフコーヒーロースター)

多賀城市高橋にあるGreen Life Coffee Roaster

去年はじめて行って、ランチにたまに利用してて、
ブログで紹介したい!と思いつついつも写真撮り忘れてて・・・

ランチについてくるデザートにソフトクリームがあるんだけど、
これが珈琲味で美味しいの。
ソフトクリームの下には珈琲ゼリーが入ってて。

これだけでも食べたい、って思っていたら・・・

「珈琲ゼリーパフェがあるよ」という情報が!
ということで先日行った時に食べてきたのがこちら↓

greenlife1.jpg

ソフトクリームは白っぽいけど、珈琲味なんです♪
(向こうに移るバッグは私のです。気になさらずにw)

ソフトクリーム自体は甘すぎず、珈琲の苦味も少なくて
とにかく美味しい♪
ゼリーとあわせて食べると苦味と混ざってちょうどいいバランスにもなる。

クリームブリュレは、目の前でバーナーで焦げ目つけてくれたよ。

greenlife2.jpg

ランチについてくるソフトクリームはこんな感じ↓
この時はワッフル注文。ワッフルは普通だったかも。
ちょっと固かったかなぁ。

greenlife3.jpg

食事で好きなのはパスタも美味しいんだけど、
チキンカレーが美味しかった!
カレーとライスが別盛で出てきます。

書いていたらまた食べたくなった。

こちらのカフェは店内が広々としていて、
開放感あってくつろげます。

インテリアも落ち着いた茶系でまとめられていて、
椅子の座り心地も好きです。

コーヒー豆の販売もしています。

入り口には、臭い消し用に使って、と珈琲豆の
挽きかすを持ち帰ってもいいようになっています。
持ち帰りはしたことないけど、今度してみよーかなー。

とりあえず珈琲ゼリーパフェはイチオシです!!

--------------------------------------
Green Life Coffee Roaster
〒985-0853
宮城県多賀城市高橋4丁目4-3
022-389-1451

月~金 11:00~19:00(L.O.18:30)

【ランチ】
月~日 11:00~15:00
土・日 08:00~19:00(L.O.18:30)

【モーニング】
土・日 08:00~11:00

ぐるなびのGreen Life Coffee Roasterのページはこちら

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


