スポンサーサイト


本竈 坦々麺と塩ラーメン

何度となくブログにupしている本竈のラーメン。

坦々麺が美味しいの、と書いていたけど
画像upは今日がはじめて。

honkamado_tantan.jpg

ゆずこしょうの味がきいていて美味しいの!
辛さも辛すぎずで私好み。

本竈さんの坦々麺スープがやみつきなので
毎回行くと坦々麺にしようか他のにしようか、と迷う。

その坦々麺と悩むのが塩ラーメン。

honkamado_sio.jpg

こちらはあっさりしていてお気に入り。
チャーシューも好き♪

本竈はいつもお客さんでいっぱい。
最近タイミングがいいのか並ぶことはないけれど・・・

あまり間隔空けずに食べに行きたいと思うお店なのです。
通いすぎて他のラーメン屋さんに行く機会が減ってしまうかも?!

comment

no subject

先日は、遊びに来て頂きありがとうございますe-415
こちらのお店、よくご紹介されていますよねi-179
ラーメン大好きなので、どっちにしようか迷っちゃいます~笑i-237e-420
でも今の気分だと、ゆずこしょうのきいた坦々麺が食べてみたいですe-446
私も激辛とかは食べれないので、程良い辛さっていのうがかなり魅力的ですe-319e-267
  • 2011/08/25(木) 18:11 |
  • choco moca |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

そうなんです、こちらのお店かなりお気に入りなので
ついついブログへの出番が多いのです~。

choco mocaさんもラーメン好きなんですね♪
迷いますよね~

コメント書いていたら食べたくなりました~
(夜中ですけど(笑))
  • 2011/08/28(日) 00:49 |
  • りん→choco mocaさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


