スポンサーサイト


これも何かの縁

6月以来の美容院。
髪が広がるのがどーしても気になって気になって
カット+パーマ+トリートメントしてもらいました。

6月に行ったところとは違う美容院へ行ったの。

3月に水シャンプーしてもらったところに行きました。
3/23 髪洗いました~(ちょこっと洗髪情報)
utataさんです。

私がずっと通っていた美容院は閉店したので、
その時の担当さんに紹介してもらった美容院へ行ったのが6月。
もうひとり、担当さんの後輩が移動する美容院決まったら
教えるね、って言われていたのですが・・・

その水シャンプーしてくれた美容院にその後輩さんが転職。

そこの美容院も行ってみたいって気になっていたから、
知っている美容師さんが移動、と知って「これは行かないと!」と
思ったのでした。

今までの担当さんは県外行っちゃったから・・・
その担当さんについていた人が今回切ってくれたから安心できました。

6月に行った美容院も良かったけど、
これからはutataさんかなぁ。
担当じゃなかったけど、後輩としてアシスタントでずっと私の髪を
見て触ってくれていた人だから、安心しておまかせできるのは
今回の担当さんかなぁと。

パーマの仕上がりもいい感じです。
パーマがかかりにくいっていう悩みについて、
「右のほうがかかりにくそうだね。生え方の方向で
変わるんだよ。」って教えてくれたのは前回の美容師さんなのだけど・・・

担当美容師さん変わるのがちょっと心細かったけど、
これも何かの縁だし、またお世話になりたいと思います!

ただ・・・美容院代をこの頃抑えたいと思っているので
回数減らすことになるのかなぁ。悩む

comment

no subject

美容師さんはきになりますよね

Re: no subject

はじめまして。

相性の合う美容師さんにはなかなか巡りあえなかったので
緊張せずにおまかせできる担当さんに巡りあえて
よかったなぁと思います♪

このご縁を大事にしたいです。
  • 2011/08/23(火) 22:22 |
  • りん→hiroさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


