スポンサーサイト


野球観戦

楽天試合

すっかりブログお休みしてました
お盆休みは9~13日までで、昨日今日は出勤でした~。
世間はまだお盆休みなのでさほど忙しくなかったのが良かったかなぁ。

お盆休みは遊んでばかりでした。
お休み最終日の13日は野球観戦してきました
楽天イーグルス対埼玉西武戦です。
3塁側内野席からの観戦です
(写真の空は曇ってますが、ナイターだったので暗くなる前を撮ったの)

私の中で一番プロ野球が盛り上がっていたのは10年ほど前なので
最近の選手・・・野球事情に疎いのですが、西武の先発が石井一久だったので、
嬉しかった~~~♪初めて観戦したプロ野球はヤクルト-広島戦でしたから。
なんか野村監督には縁があるわ、とか勝手に思ってます。

と、石井選手の話を先にしましたが、もちろん楽天応援で行ってきましたよ。

結果はね、11-7と勝利です
点数取ったと思ったら、続けてホームラン打たれたりしてハラハラしたよー。

そうそう、嬉しかったのは8回磯部が代打で出てきたの♪
楽天に来てから好きになった選手ですが、人気はすごいですね。
彼の名前が出た途端「わぁー!!」と会場が沸きましたもん。
ヒットを放ってさらに会場が盛り上がりました。

7回裏、応援歌のあとに風船を飛ばすんだけど、これがまた楽しい。
勝利したらそのときまた風船飛ばすんだけど、はじめて勝利の風船飛ばした(笑
もっと勝利の風船を飛ばしたいなぁ~(その前に試合観戦を増やさないと)。

今甲子園も開催中だし、野球三昧・・・といきたかったけど、
仙台育英は昨日負けちゃったし、、、残念。
育英に勝った横浜高校、明日は聖光学院とですねー。
東北地方で残ってるのは聖光学院だけですね。
頑張って欲しいなぁ~。でも横浜強そうだよねー。

野球やっぱり楽しいなぁ~。

きっとまた試合観に行くと思います!!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

タグ:楽天イーグルス

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008/08/16(土) 19:35 |

月別

プロフィール

りん

Author:りん

仙台在住のOLです。毎日笑顔で!をモットーに日々過ごしています。

楽天市場

お気に入り

検索フォーム

QRコード

QRコード

オススメ


